萩原亜咲さんのインスタグラム写真 - (萩原亜咲Instagram)「12月のウィスキーズ終わった〜… 参加者は道内各地から集結し90人超え! 今年度は2月3月と残り2戦。 集まり悪い真冬…さてどうなることやら。 6年の積み重ねってすごい。 参加者が30人集まらない時もあったし、セッター雇うお金もなくてPAXと二人毎晩徹夜でケンカしながら36課題つくったこともあったなー。 私もかつて学生時代に船橋ロッキーでイベントのセットを初めてやらせてもらって、あの時オーナーの田村さんに"ありがとう"と渡された当時にしては高額過ぎるお給料。 私にとって色んな意味で重みがたくさん詰まっていて今にイキテルんだろなー。 ・ 私、経営者不向き!貧乏性だしビビりだからいつも気持ちの余裕なんてないもん。まじごめん。 今年はさらに手かからないけど子どもの生命維持管理しながらだし産後ボケだし頭回ってなさすぎるしで、もーもーめちゃくちゃ(笑) でもみんなに私の課題登ってもらいたいからセットせずにはいられない。 イベントなんてのは色んな意味で余裕なんてないもんなんだけど…ウィスキーズに出る人も一緒にイベント創りあげる人もココでたくさんの経験を積んでくれたら嬉しいなーってのは思ってる!!ちゃんとね。 すごいエネルギー注いでるからもう早く終わってひと息つきたい気と10年間やりきったら寂しくなりそうな気と… とりあえず折り返したら残りわずか。 突っ走りましょう。 1歳が10歳になってるんだからえらいこっちゃ。 でも突っ走りましょう。 ・ 私たちが好きな空間になったウィップス。これも年月が必要だったな。 リニューアルを楽しみに登りにきてくれたお客さんに混じり登りまくったけど、やっぱ楽しいやー。 産後ちょいちょい故障しながらだけど少しずつ強度上げられてる!感覚的には7割戻ってきたかな。 はーーーしんどいけどがんばる。 この冬トレーニングして来春にはバリバリ岩登りたいもん。 ・ ウィップスに杷杜を置いとくと気づくと色んな人に囲まれてかまってもらって幸せなヤツ!! そんな杷杜さん生後5ヶ月。 のんびりと首も座りましてケタケタよーく笑う魔神ブウになりました。 ゆっくりだけど確実に成長していくダウン症。今月から運動機能のリハビリが始まるから一緒に頑張ろうね。」12月4日 20時32分 - asaki_hagiwara

萩原亜咲のインスタグラム(asaki_hagiwara) - 12月4日 20時32分


12月のウィスキーズ終わった〜…
参加者は道内各地から集結し90人超え!
今年度は2月3月と残り2戦。
集まり悪い真冬…さてどうなることやら。
6年の積み重ねってすごい。
参加者が30人集まらない時もあったし、セッター雇うお金もなくてPAXと二人毎晩徹夜でケンカしながら36課題つくったこともあったなー。
私もかつて学生時代に船橋ロッキーでイベントのセットを初めてやらせてもらって、あの時オーナーの田村さんに"ありがとう"と渡された当時にしては高額過ぎるお給料。
私にとって色んな意味で重みがたくさん詰まっていて今にイキテルんだろなー。

私、経営者不向き!貧乏性だしビビりだからいつも気持ちの余裕なんてないもん。まじごめん。
今年はさらに手かからないけど子どもの生命維持管理しながらだし産後ボケだし頭回ってなさすぎるしで、もーもーめちゃくちゃ(笑)
でもみんなに私の課題登ってもらいたいからセットせずにはいられない。
イベントなんてのは色んな意味で余裕なんてないもんなんだけど…ウィスキーズに出る人も一緒にイベント創りあげる人もココでたくさんの経験を積んでくれたら嬉しいなーってのは思ってる!!ちゃんとね。
すごいエネルギー注いでるからもう早く終わってひと息つきたい気と10年間やりきったら寂しくなりそうな気と…
とりあえず折り返したら残りわずか。
突っ走りましょう。
1歳が10歳になってるんだからえらいこっちゃ。
でも突っ走りましょう。

私たちが好きな空間になったウィップス。これも年月が必要だったな。
リニューアルを楽しみに登りにきてくれたお客さんに混じり登りまくったけど、やっぱ楽しいやー。
産後ちょいちょい故障しながらだけど少しずつ強度上げられてる!感覚的には7割戻ってきたかな。
はーーーしんどいけどがんばる。
この冬トレーニングして来春にはバリバリ岩登りたいもん。

ウィップスに杷杜を置いとくと気づくと色んな人に囲まれてかまってもらって幸せなヤツ!!
そんな杷杜さん生後5ヶ月。
のんびりと首も座りましてケタケタよーく笑う魔神ブウになりました。
ゆっくりだけど確実に成長していくダウン症。今月から運動機能のリハビリが始まるから一緒に頑張ろうね。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

172

1

2019/12/4

萩原亜咲を見た方におすすめの有名人

萩原亜咲と一緒に見られている有名人