萩原亜咲さんのインスタグラム写真 - (萩原亜咲Instagram)「杷杜産む4日前まで登ってて2週間後にはトラバースだけでも…と、登り始めた本当のクライミング好きなアホですが。  産後3ヶ月でどどーっと疲れが出て笑っちゃうくらいあちこち崩壊し始め(笑)ペースを落としてまた少し調子上がってきたところ。 もう踏ん張りとかで恥骨がどっかいっちゃったり、着地で内臓飛び出たりしなさそうで攻められる!カラダがそんなゴーサインを出してるよ。 やっと色々落ち着いて肩のチカラが抜ける3ヶ月。  iphoneを買い替え写真整理して出てきたスイスツアーの写真。 もう何年前?せっかくだから載せておこう。 どんなクライマーになりたいって気持ちとイメージとってもだいじだから。」9月22日 21時10分 - asaki_hagiwara

萩原亜咲のインスタグラム(asaki_hagiwara) - 9月22日 21時10分


杷杜産む4日前まで登ってて2週間後にはトラバースだけでも…と、登り始めた本当のクライミング好きなアホですが。

産後3ヶ月でどどーっと疲れが出て笑っちゃうくらいあちこち崩壊し始め(笑)ペースを落としてまた少し調子上がってきたところ。
もう踏ん張りとかで恥骨がどっかいっちゃったり、着地で内臓飛び出たりしなさそうで攻められる!カラダがそんなゴーサインを出してるよ。
やっと色々落ち着いて肩のチカラが抜ける3ヶ月。

iphoneを買い替え写真整理して出てきたスイスツアーの写真。
もう何年前?せっかくだから載せておこう。
どんなクライマーになりたいって気持ちとイメージとってもだいじだから。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

212

4

2019/9/22

萩原亜咲を見た方におすすめの有名人

萩原亜咲と一緒に見られている有名人