萩原亜咲さんのインスタグラム写真 - (萩原亜咲Instagram)「今日から32歳のはじまり。  1年前の今頃は家族が増えるなんてまだ想像もしてなかった! そう思うとものすごい1年だったな…  その中でも杷杜が産まれてからの一ヶ月はこれまでにないくらい自分の脳みそと向き合ったわ。  うん、私の人生とっても濃くていい感じだよね(笑)  産後のクライミングは毎回私もしかして強くなってる!?の錯覚な日々。 写真の通りまだまだ前腕細いし広背筋ってどうやって使うんだっけ?みたいなやり直し。 あぁ〜楽しい。 早くみんなとのクライミングに混じりたい!  明後日からは帰省旅行。 ウィップスオープン以来初なので6年以上ぶり。 誕生日プレゼントってことで、のんびりと家族でお休みをいただきます。 世界選手権観戦したりジムで登ったり楽しみいっぱい!」8月11日 23時21分 - asaki_hagiwara

萩原亜咲のインスタグラム(asaki_hagiwara) - 8月11日 23時21分


今日から32歳のはじまり。

1年前の今頃は家族が増えるなんてまだ想像もしてなかった!
そう思うとものすごい1年だったな…

その中でも杷杜が産まれてからの一ヶ月はこれまでにないくらい自分の脳みそと向き合ったわ。

うん、私の人生とっても濃くていい感じだよね(笑)

産後のクライミングは毎回私もしかして強くなってる!?の錯覚な日々。
写真の通りまだまだ前腕細いし広背筋ってどうやって使うんだっけ?みたいなやり直し。
あぁ〜楽しい。
早くみんなとのクライミングに混じりたい!

明後日からは帰省旅行。
ウィップスオープン以来初なので6年以上ぶり。
誕生日プレゼントってことで、のんびりと家族でお休みをいただきます。
世界選手権観戦したりジムで登ったり楽しみいっぱい!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

273

2

2019/8/11

萩原亜咲を見た方におすすめの有名人

萩原亜咲と一緒に見られている有名人