萩原亜咲さんのインスタグラム写真 - (萩原亜咲Instagram)「3月1日、幻となったウィスキーズ最終戦。 北海道はコロナの影響で緊急事態宣言が出され泣く泣くイベントは中止。 参加予定者はウィップス史上過去最多約120人。 数ヶ月かけ準備してきたものたちが一瞬にして無になった。 『買った車1日で廃車にしたようなもんだな〜』ってPAXにニヤリと言われてまさにそれ!って感じ。 笑えないけど笑うしかないw これで終わりではないし引き下がりませんので。 自分なりにもっと注がなきゃいけなかったって思い返せば至らなかった点がたくさんあるから、次の開催はより良くできるようもう一度しっかり考え直そう。 しかし最近私の人生この崩れ落ちる系のショックな出来事やや多くない?(笑) ・ しかし今シーズンの冬は雪なし。 除雪の心配なく楽チンだったけど北海道らしさゼロだったなぁ。 来年は家族での雪遊びに期待。 産後8ヶ月のクライミングはまだまだパワー足りないけどちゃんと強くなっている!日々の登りにやっと満足感。 ずいぶんクライミングから離れてるように感じてしまっていたけど。 しっかり短時間でもトレーニングして、次の日全身狙ったところが筋肉痛になってくれるととても有意義なレスト日(笑) 回復したらさて次何やろう… そんな繰り返しだったよねこれまでも。 ・ ワトさんはゆっくーりながらも日々成長中。少しお座りもできるようになりました。遊ぶの大好き。ズリバイはまだだけどおもちゃ追いかけていつのまにかちょっと移動してたりする。 8ヶ月ともなるとあちこち転がり這いまわって早い子はつかまり立ち!? そうかそうか… いつも慌ただしく目まぐるしく過ぎてく日々の私らにとってのんびり屋さんは成長見逃さないいいペースかもね。 とはいえ月1のリハで教わったことは毎日コツコツ少しずつ。 ・ 今年は春が早そうだから気持ちいい風の中お散歩したいね。 遠く澄んだ空。 キレイな景色を見て一枚写真に収めて深呼吸。 今一番やりたいこと。」3月12日 13時18分 - asaki_hagiwara

萩原亜咲のインスタグラム(asaki_hagiwara) - 3月12日 13時18分


3月1日、幻となったウィスキーズ最終戦。
北海道はコロナの影響で緊急事態宣言が出され泣く泣くイベントは中止。
参加予定者はウィップス史上過去最多約120人。
数ヶ月かけ準備してきたものたちが一瞬にして無になった。
『買った車1日で廃車にしたようなもんだな〜』ってPAXにニヤリと言われてまさにそれ!って感じ。
笑えないけど笑うしかないw
これで終わりではないし引き下がりませんので。
自分なりにもっと注がなきゃいけなかったって思い返せば至らなかった点がたくさんあるから、次の開催はより良くできるようもう一度しっかり考え直そう。
しかし最近私の人生この崩れ落ちる系のショックな出来事やや多くない?(笑)

しかし今シーズンの冬は雪なし。
除雪の心配なく楽チンだったけど北海道らしさゼロだったなぁ。
来年は家族での雪遊びに期待。
産後8ヶ月のクライミングはまだまだパワー足りないけどちゃんと強くなっている!日々の登りにやっと満足感。
ずいぶんクライミングから離れてるように感じてしまっていたけど。
しっかり短時間でもトレーニングして、次の日全身狙ったところが筋肉痛になってくれるととても有意義なレスト日(笑)
回復したらさて次何やろう…
そんな繰り返しだったよねこれまでも。

ワトさんはゆっくーりながらも日々成長中。少しお座りもできるようになりました。遊ぶの大好き。ズリバイはまだだけどおもちゃ追いかけていつのまにかちょっと移動してたりする。
8ヶ月ともなるとあちこち転がり這いまわって早い子はつかまり立ち!?
そうかそうか…
いつも慌ただしく目まぐるしく過ぎてく日々の私らにとってのんびり屋さんは成長見逃さないいいペースかもね。
とはいえ月1のリハで教わったことは毎日コツコツ少しずつ。

今年は春が早そうだから気持ちいい風の中お散歩したいね。
遠く澄んだ空。
キレイな景色を見て一枚写真に収めて深呼吸。
今一番やりたいこと。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

170

3

2020/3/12

萩原亜咲を見た方におすすめの有名人

萩原亜咲と一緒に見られている有名人