金子雅紀さんのインスタグラム写真 - (金子雅紀Instagram)「現在僕のトレーナーをしてくださっている辻端大輔さんが開発した【SWIM BRACE】、これすごいです。 左手首を骨折した影響で、左手のキャッチポジションが悪かったのですが(動画①)、SWIM BRACEを装着すると手首が安定し、水感が良くなる印象があります(動画②) 【以下HPからの抜粋】 スイムブレースは、競泳選手の水感を高め、理想のストロークを習得することに特化した唯一無二の練習ツールです。2019年12月に発売開始してからすでに500人を超える水泳選手のみなさんにご愛用いただいています。(2020年5月現在) スイムブレースを指の間に装着すると、手のインナーマッスルが活性化され、手のひら自体を市販されているパドルのように硬くしたまま泳ぐことができます。 スイムブレースを装着して泳ぐと、手を水に入れた瞬間のキャッチ動作に作用して、多くの水を掴む感覚を得ることができます。また体を水面近くに保持しやすくなります。  競泳の練習道具としては、革新的なものになると思います😎  #SWIMBRACE #PR」6月20日 15時20分 - masaki_kaneko_

金子雅紀のインスタグラム(masaki_kaneko_) - 6月20日 15時20分


現在僕のトレーナーをしてくださっている辻端大輔さんが開発した【SWIM BRACE】、これすごいです。
左手首を骨折した影響で、左手のキャッチポジションが悪かったのですが(動画①)、SWIM BRACEを装着すると手首が安定し、水感が良くなる印象があります(動画②)
【以下HPからの抜粋】
スイムブレースは、競泳選手の水感を高め、理想のストロークを習得することに特化した唯一無二の練習ツールです。2019年12月に発売開始してからすでに500人を超える水泳選手のみなさんにご愛用いただいています。(2020年5月現在)
スイムブレースを指の間に装着すると、手のインナーマッスルが活性化され、手のひら自体を市販されているパドルのように硬くしたまま泳ぐことができます。
スイムブレースを装着して泳ぐと、手を水に入れた瞬間のキャッチ動作に作用して、多くの水を掴む感覚を得ることができます。また体を水面近くに保持しやすくなります。

競泳の練習道具としては、革新的なものになると思います😎

#SWIMBRACE
#PR


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

353

2

2020/6/20

金子雅紀を見た方におすすめの有名人