金子雅紀さんのインスタグラム写真 - (金子雅紀Instagram)「台風の影響でどうなることかと思いましたが、無事愛知県のイベントに参加することができました!「しなやかな動き」をテーマに、僕はドルフィンキックについて講演させて頂きました。マニアックな内容もあったかと思いますが、少しでも参考にして頂ければと思います。 イベント開催にあたり、準備、運営などに尽力してくださった方々、本当にありがとうございました。」10月13日 22時36分 - masaki_kaneko_

金子雅紀のインスタグラム(masaki_kaneko_) - 10月13日 22時36分


台風の影響でどうなることかと思いましたが、無事愛知県のイベントに参加することができました!「しなやかな動き」をテーマに、僕はドルフィンキックについて講演させて頂きました。マニアックな内容もあったかと思いますが、少しでも参考にして頂ければと思います。
イベント開催にあたり、準備、運営などに尽力してくださった方々、本当にありがとうございました。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

288

9

2019/10/13

金子雅紀を見た方におすすめの有名人