柳橋唯さんのインスタグラム写真 - (柳橋唯Instagram)「ぐずぐずなお天気の日曜日。 皆さまいかがお過ごしでしょうか。  最近の私は疲れが出ているのか はたまた、変わったリズムにまだ順応出来ていないのか、自分を甘やかしすぎる廃人DAYが多めです。  そんな廃人の昨日、10日くらい前から食べたいと思い、数日前から材料を準備していたグルテンフリー&糖質控えめなキャロットケーキを作ったらいい感じに失敗しました。  味は、、、 特別不味くはないが人参らしさは皆無で、格段に美味しいわけでもないという絶妙な微妙さ。 そして思っていた半分くらいしか膨らまなかった。 #3枚目の真実  ですので、私の得意技「映え写真」で美味しそうに仕上げときました←  失敗の理由は色々考えられますが、我が家にはきちんと重さを計る器具が無いというのが致命的だったなと思います。 #感覚でどうにかなると思っていた  次はロウスイーツでキャロットケーキリベンジしたい所存です。 #諦めない精神ネバーギブアップ  1ミクロンも参考にはならないと思いますがザックリ材料買いときますね。 でも味の保証はしませんので、ノークレーム、ノーリターンでお願いいたします。  膨らまないグルテンフリー糖質オフなキャロット感ゼロケーキ ・人参すりおろし1/2本くらい ・大豆粉35か40グラムくらい ・オートミール35グラムくらい ・たまご1こ ・ココナッツシュガー20か30くらい ・ベーキングパウダー5グラムくらい、たぶん少なかった ・シナモン、ナツメグ あの夏に恋した分だけ ・レーズン、くるみ 君との思い出の数だけ ・クリームチーズ、ミント 映えのため  クリームチーズ、ミント以外をボウルに入れて鬼の形相で混ぜ、ウキウキで買った100均の紙パウンド型に入れて180度という灼熱の温度に熱したオーブンで20〜25分くらい焼く。 (30分焼いたら上焦げた)」6月14日 7時47分 - yui.yanagihashi

柳橋唯のインスタグラム(yui.yanagihashi) - 6月14日 07時47分


ぐずぐずなお天気の日曜日。
皆さまいかがお過ごしでしょうか。

最近の私は疲れが出ているのか
はたまた、変わったリズムにまだ順応出来ていないのか、自分を甘やかしすぎる廃人DAYが多めです。

そんな廃人の昨日、10日くらい前から食べたいと思い、数日前から材料を準備していたグルテンフリー&糖質控えめなキャロットケーキを作ったらいい感じに失敗しました。

味は、、、
特別不味くはないが人参らしさは皆無で、格段に美味しいわけでもないという絶妙な微妙さ。
そして思っていた半分くらいしか膨らまなかった。
#3枚目の真実

ですので、私の得意技「映え写真」で美味しそうに仕上げときました←

失敗の理由は色々考えられますが、我が家にはきちんと重さを計る器具が無いというのが致命的だったなと思います。
#感覚でどうにかなると思っていた

次はロウスイーツでキャロットケーキリベンジしたい所存です。
#諦めない精神ネバーギブアップ

1ミクロンも参考にはならないと思いますがザックリ材料買いときますね。
でも味の保証はしませんので、ノークレーム、ノーリターンでお願いいたします。

膨らまないグルテンフリー糖質オフなキャロット感ゼロケーキ
・人参すりおろし1/2本くらい
・大豆粉35か40グラムくらい
・オートミール35グラムくらい
・たまご1こ
・ココナッツシュガー20か30くらい
・ベーキングパウダー5グラムくらい、たぶん少なかった
・シナモン、ナツメグ あの夏に恋した分だけ
・レーズン、くるみ 君との思い出の数だけ
・クリームチーズ、ミント 映えのため

クリームチーズ、ミント以外をボウルに入れて鬼の形相で混ぜ、ウキウキで買った100均の紙パウンド型に入れて180度という灼熱の温度に熱したオーブンで20〜25分くらい焼く。
(30分焼いたら上焦げた)


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

849

31

2020/6/14

n.etsuuのインスタグラム
n.etsuuさんがフォロー

柳橋唯を見た方におすすめの有名人

柳橋唯と一緒に見られている有名人