常盤貴子さんのインスタグラム写真 - (常盤貴子Instagram)「2017年に私も出演させていただいた「新ロイヤル大衆舎」  80席しかない下北沢の「楽園」という劇場で、楽屋もなく、スタッフの居場所もないから、衣装もメイクも自分たちで全てやり、「無い」ことは「ある」ということにも出来るという、舞台ならではの世界が本当に楽しかった。  その第2弾が、本来ならこの時期に公演予定だったのだけれど、延期になり…新ロイヤル大衆舎のメンバー4人さんのみで、配信の朗読をやることになったそうです✨  詳しくは新ロイヤル大衆舎のサイトで。 http://shinroyal.com/  で、この、コロナ禍に始まった配信系演劇。もし、まだ観てない方がいらしたら、是非「体験」してみて欲しいな、と。  こんなことを言うと演劇関係者に怒られてしまうのかもしれないけれど…これからは、ものによっては配信も同時に観れる演劇になればいいなと、コロナ禍に配信の演劇を体験してみて、私は思ってしまいました。  今は、県外移動も制限されている時期でもあるから、観たいと思っても来れない人はもちろん。 病気療養されている方、育児、介護をされている方々も、演劇を観賞出来るようになるというのは…スゴイことだと思うんです✨ 障害のある方、そのご家族も。  しかも、今回は朗読。 画面を「観る」のではなく、「自分の脳内で思い描く」もの。  視覚障害者の方々なんて、まさに、楽しめるんじゃないかしら?と♫  今まで劇場に行きづらかった皆さんが、配信を上手く利用して、新らしい生活様式を探っていけたらと。 一つのご提案として✨  #新ロイヤル大衆舎  #緊急事態軽演劇  #チケットは1枚か #通し券もあるそうです #1枚でもチケットを買えば #最終日はリモート打ち上げにも参加出来るそうです♫ #朗読だけど… #この4人さん #気になって画面観ちゃうよね… #絶対  #ま、そんな楽しみも #6月30にちまではアーカイブも #長文失礼しました  #あの曲まわる💦 #キャー」6月10日 15時41分 - takakotokiwa_official

常盤貴子のインスタグラム(takakotokiwa_official) - 6月10日 15時41分


2017年に私も出演させていただいた「新ロイヤル大衆舎」

80席しかない下北沢の「楽園」という劇場で、楽屋もなく、スタッフの居場所もないから、衣装もメイクも自分たちで全てやり、「無い」ことは「ある」ということにも出来るという、舞台ならではの世界が本当に楽しかった。

その第2弾が、本来ならこの時期に公演予定だったのだけれど、延期になり…新ロイヤル大衆舎のメンバー4人さんのみで、配信の朗読をやることになったそうです✨

詳しくは新ロイヤル大衆舎のサイトで。
http://shinroyal.com/

で、この、コロナ禍に始まった配信系演劇。もし、まだ観てない方がいらしたら、是非「体験」してみて欲しいな、と。

こんなことを言うと演劇関係者に怒られてしまうのかもしれないけれど…これからは、ものによっては配信も同時に観れる演劇になればいいなと、コロナ禍に配信の演劇を体験してみて、私は思ってしまいました。

今は、県外移動も制限されている時期でもあるから、観たいと思っても来れない人はもちろん。
病気療養されている方、育児、介護をされている方々も、演劇を観賞出来るようになるというのは…スゴイことだと思うんです✨
障害のある方、そのご家族も。

しかも、今回は朗読。
画面を「観る」のではなく、「自分の脳内で思い描く」もの。

視覚障害者の方々なんて、まさに、楽しめるんじゃないかしら?と♫

今まで劇場に行きづらかった皆さんが、配信を上手く利用して、新らしい生活様式を探っていけたらと。
一つのご提案として✨

#新ロイヤル大衆舎
#緊急事態軽演劇
#チケットは1枚か
#通し券もあるそうです
#1枚でもチケットを買えば
#最終日はリモート打ち上げにも参加出来るそうです♫
#朗読だけど…
#この4人さん
#気になって画面観ちゃうよね…
#絶対
#ま、そんな楽しみも
#6月30にちまではアーカイブも
#長文失礼しました
#あの曲まわる💦
#キャー


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

7,997

56

2020/6/10

常盤貴子を見た方におすすめの有名人