冨永愛さんのインスタグラム写真 - (冨永愛Instagram)「ファッションを愛する私たちが、コロナ禍においてできることーーそのことに一つの答えを見出したプロジェクト“ONE PROJECT”に賛同します。  #Repost @sayumi7 with @get_repost ・・・ 医療とファッションの現場を守るクラウドファンディング立ち上げました!  プロジェクトの名前は「ONE PROJECT」。 2000円で一枚の国産防護服を医療現場に送るプロジェクトです。  https://readyfor.jp/projects/one-project  今回、コロナ禍によって私たちはいくつもの試練を経験しました。何よりも亡くなった方達へご冥福をお祈りいたします。また、現在も医療現場従事者の方達の努力があって、この苦難を乗り越えていけるのだと心より感謝をしております。  自粛要請は明けましたが、まだ第二波、第三波など予断が許されない状況で、医療現場への感謝を込めて、私たちが何をできるのかずっと考えておりました。 一方で、日本のファッション業界もこのコロナの影響で厳しい状況が続いております。 高い技術を持った国産の工場を守るためにも、今回のプロジェクトが必要だと思いました。  ONE PROJECTの「ONE」はみんなの「ONE」です。そして一人一人の「ONE」です。  ファッションを愛する一人一人の思いが、コロナに立ち向かっている人の力になれたら。 この日本の素晴らしいものづくりの技術と、環境を守るために。 ONE PROJECTにはそういった思いのある人たちが集まりました。 みなさまのご賛同、寄付、シェア、拡散、何卒よろしくお願いいたします!  私のプロフィール画面にリンクを貼っておきます! そちらからアクセスお願いします。  #one_project _japan #クラウドファンディング #医療現場に防護服を #loveisallyouneed  #fashion #愛で繋がろう」5月28日 18時31分 - ai_tominaga_official

冨永愛のインスタグラム(ai_tominaga_official) - 5月28日 18時31分


ファッションを愛する私たちが、コロナ禍においてできることーーそのことに一つの答えを見出したプロジェクト“ONE PROJECT”に賛同します。

#Repost @軍地彩弓 with @get_repost
・・・ 医療とファッションの現場を守るクラウドファンディング立ち上げました!
プロジェクトの名前は「ONE PROJECT」。
2000円で一枚の国産防護服を医療現場に送るプロジェクトです。
https://readyfor.jp/projects/one-project
今回、コロナ禍によって私たちはいくつもの試練を経験しました。何よりも亡くなった方達へご冥福をお祈りいたします。また、現在も医療現場従事者の方達の努力があって、この苦難を乗り越えていけるのだと心より感謝をしております。
自粛要請は明けましたが、まだ第二波、第三波など予断が許されない状況で、医療現場への感謝を込めて、私たちが何をできるのかずっと考えておりました。
一方で、日本のファッション業界もこのコロナの影響で厳しい状況が続いております。
高い技術を持った国産の工場を守るためにも、今回のプロジェクトが必要だと思いました。
ONE PROJECTの「ONE」はみんなの「ONE」です。そして一人一人の「ONE」です。
ファッションを愛する一人一人の思いが、コロナに立ち向かっている人の力になれたら。
この日本の素晴らしいものづくりの技術と、環境を守るために。
ONE PROJECTにはそういった思いのある人たちが集まりました。
みなさまのご賛同、寄付、シェア、拡散、何卒よろしくお願いいたします!

私のプロフィール画面にリンクを貼っておきます!
そちらからアクセスお願いします。

#one_project _japan
#クラウドファンディング
#医療現場に防護服を
#loveisallyouneed #fashion
#愛で繋がろう


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

11,667

52

2020/5/28

萬波ユカのインスタグラム
萬波ユカさんがフォロー

冨永愛を見た方におすすめの有名人