田中裕介さんのインスタグラム写真 - (田中裕介Instagram)「僕たちはいつもたくさんの方々に支えられてサッカーができています。 そこで今回の新型コロナウイルスの影響で困っている方々に対して、何かできることがないかと考えました。 バッグのデザインに使用した『SEMPRE CON VOI(いつでもあなたと)』。 ”どんな時でもみんなで助け合っていこう”という想いと、”みんなが笑顔になれる日が早く来ますように“ との願いを込めて、このイタリア語の言葉を選びました。 これは普段、僕たちがサッカーのなかでも大切にしているものです。 いつも支えてくれているサポーター、スポンサーの皆さまとこの言葉を共有し、一緒に前進していきたい。 そんな想いからチャリティグッズの制作をすることにしました。 そして、僕たちの想いと願いを形にしたロゴ『SEMPRE CON VOI(いつでもあなたと)』という言葉の意味から、いつも持ち歩いていただけるようトートバッグを選びました。  時間をかけて何度も話し合いを重ねて 1人でも多くの方が幸せな気分になれるように想いを込めて作成しました。 僕らの想いに賛同していただき、手にとってもらえると嬉しいです。  本グッズは「新型コロナウイルス対策支援チャリティグッズ」として、収益の一部を岡山県の『岡山県 新型コロナウイルス感染症対策「おかやま助け合い寄附金」に寄付させていただきます。  詳しい概要はファジアーノ岡山HPを ご覧ください。  #ファジアーノ岡山 #田中裕介 #上田康太 #喜山康平  #金山隼樹  #sempreconvoi #トートバッグ #エコバッグ ■デザイン:株式会社ルクス ■製作:株式会社アン・ドゥー #感謝」5月21日 18時08分 - yusuketanaka_official

田中裕介のインスタグラム(yusuketanaka_official) - 5月21日 18時08分


僕たちはいつもたくさんの方々に支えられてサッカーができています。
そこで今回の新型コロナウイルスの影響で困っている方々に対して、何かできることがないかと考えました。
バッグのデザインに使用した『SEMPRE CON VOI(いつでもあなたと)』。
”どんな時でもみんなで助け合っていこう”という想いと、”みんなが笑顔になれる日が早く来ますように“ との願いを込めて、このイタリア語の言葉を選びました。
これは普段、僕たちがサッカーのなかでも大切にしているものです。
いつも支えてくれているサポーター、スポンサーの皆さまとこの言葉を共有し、一緒に前進していきたい。
そんな想いからチャリティグッズの制作をすることにしました。
そして、僕たちの想いと願いを形にしたロゴ『SEMPRE CON VOI(いつでもあなたと)』という言葉の意味から、いつも持ち歩いていただけるようトートバッグを選びました。

時間をかけて何度も話し合いを重ねて
1人でも多くの方が幸せな気分になれるように想いを込めて作成しました。
僕らの想いに賛同していただき、手にとってもらえると嬉しいです。

本グッズは「新型コロナウイルス対策支援チャリティグッズ」として、収益の一部を岡山県の『岡山県 新型コロナウイルス感染症対策「おかやま助け合い寄附金」に寄付させていただきます。 
詳しい概要はファジアーノ岡山HPを
ご覧ください。

#ファジアーノ岡山
#田中裕介
#上田康太
#喜山康平
#金山隼樹
#sempreconvoi
#トートバッグ
#エコバッグ
■デザイン:株式会社ルクス
■製作:株式会社アン・ドゥー
#感謝


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

928

9

2020/5/21

田中裕介を見た方におすすめの有名人