田中裕介さんのインスタグラム写真 - (田中裕介Instagram)「今日で34歳になりました。  毎年この時期は試合があってピッチ上での 写真を載せるのですが今年はそれが叶わなかったので 昨年欧州へ旅行した時に機内から撮った雲の上からの写真にしました。 普段なら写真を撮る事はないですが ふと窓の外を見た時にこの景色に感動した事を覚えています。 今こんな綺麗な地球が非常事態に陥っています。 外出もできず仕事にも行けず旅行にも行けずに ストレスの溜まる日々が続いていると思います。 ただ、今本当に大変なのは病院で働いている方達だと思います。 僕らにできる事は自分の事だけでなく 周りの人達の事を考える事です。 少しでもこの非常事態が早く収まるように 一人一人が自覚を持った行動をしていく事が大事になってきます。 楽しかった思い出を思い出したり これから起こる楽しみな未来を考えて 今は毎日を過ごしましょう。 皆でこの危機を乗り越えていきましょう‼︎ We can do it!!! #感謝 #医療従事者は私たちのヒーロー  コメント、メッセージ全て読ませて頂いてます。ありがとうございます‼︎」4月14日 17時25分 - yusuketanaka_official

田中裕介のインスタグラム(yusuketanaka_official) - 4月14日 17時25分


今日で34歳になりました。

毎年この時期は試合があってピッチ上での
写真を載せるのですが今年はそれが叶わなかったので
昨年欧州へ旅行した時に機内から撮った雲の上からの写真にしました。
普段なら写真を撮る事はないですが
ふと窓の外を見た時にこの景色に感動した事を覚えています。
今こんな綺麗な地球が非常事態に陥っています。
外出もできず仕事にも行けず旅行にも行けずに
ストレスの溜まる日々が続いていると思います。
ただ、今本当に大変なのは病院で働いている方達だと思います。
僕らにできる事は自分の事だけでなく
周りの人達の事を考える事です。
少しでもこの非常事態が早く収まるように
一人一人が自覚を持った行動をしていく事が大事になってきます。
楽しかった思い出を思い出したり
これから起こる楽しみな未来を考えて
今は毎日を過ごしましょう。
皆でこの危機を乗り越えていきましょう‼︎
We can do it!!!
#感謝
#医療従事者は私たちのヒーロー
コメント、メッセージ全て読ませて頂いてます。ありがとうございます‼︎


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,641

95

2020/4/14

田中裕介を見た方におすすめの有名人