角舘健悟のインスタグラム(kengokakudate) - 5月3日 21時15分


懐かしさに回帰することは果たして悪なのだろうか。中学生の頃耳に挟んだ「パンクスは過去を振り返らないんだぜ」っていう親友の発言。その言葉がなんだか脳裏をすっとよぎった。

時にノスタルジーに浸り、時に未来の華々しさ(今は青黒い闇)に想いを寄せ、今この瞬間を奥歯で噛みしめ、味わい続ける。これは人間である僕らに与えられた特権のようなものである。バランス善く、偏らずに摂取していくこと。「バランスが良いもの」ってのは、不思議と健康と意味が急接近してくる。

過去の自分の写真が、忘れて欲しくなさそうにポロっと目の前に現れたりすると、誰だこいつ!?という気持ちと、なあんも変わってねーじゃん!っていう気持ちが反復する。髪が長かったり、横にいる人が違ったり、表情が違ったり。

僕らってのは常に蓄積し続け、間違いを改めたり、正解をぐっと近くまで抱き寄せたりすると思う。

自分で把握できちゃうくらい、変化が見えないと、もぞもぞと落ち着きをなくしてしまって、目に見える変化に手を出したりしてしまいがちだけれど。こうやって遠くから今までの自分を見てみると面白いくらい「変わってねーじゃん」でした。

むむ、まずいな。また長文だ。たらたらと長文を書いてしまう癖も、MCで支離滅裂なロングスピーチをしてしまうことも「変わってねーじゃん」です。

話を急激にまとめると、いつだって青黒い暗闇を照らしてくれるのは、神々しくフレアを撒き散らす月。メンバーに会ったらハグをしてやりたいし、ライブでみんなとスパークしてるのを相変わらず想像してる。

今できることは、できるだけじっとしてみて、今までの間違いを正解に華麗にパスすること。そして、終息した瞬間にボレーシュートをお見舞いすること。

PS: 今みんなで楽しめることってなんだろう🤔

PS2: 今晩、24:30フジテレビのLOVE MUSICで僕らの音楽がONAIRされるよ!

#yogeenewwaves


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,056

16

2020/5/3

角舘健悟を見た方におすすめの有名人