角舘健悟のインスタグラム(kengokakudate) - 10月31日 22時59分


こんばんは、10月も最終日。
お久しぶりです。角舘です。

だいぶ夜は冷え込み、秋もずいぶん深まってきましたがいかがお過ごしでしょうか。こうして、INSTAGRAMを通してテキストを打つことも久しいです。

つい先日10月27日で誕生日を迎えました。またひとつ静かに年輪を重ねました。いつもお祝いのメッセージをくれる皆さん、どうもありがとう。DM読んでます。

10月はかなり色んなことが多発していて、人生においても記憶に残ってくんだろうなあと思うことが起きています。

台湾でのライブや多摩でのライブはそうですが、25日に初プロデュースワークとして上白石萌音さん(@上白石萌音 )に楽曲提供をしました。

その名も「ひかりのあと」英題は「LIGHT FLOW」です。今年の6月のツアーを回っていた時に感じていたことを曲にしていたんですが、なかなか書ききれなくて困っていた時に、萌音さんチームからお声をいただいて、内容的にも合いそうだったので是非とふたつ返事でやらせてもらいました。

萌音さんの声はなんでしょう、リバーブがなくても空気感をはらんでるからか、詩の飛んでいき方が独特で美しい響きになってる感じがしました。ぼんちゃんも言ってましたが、ほんと素敵なシンガーだと思いました。

バンドアンサンブルは、ドラムスに泰平の紹介で工藤明君、ベースに盟友KEITY、ギターにMr.BONと僕角舘でお送りしつつ、後半から泰平のオルガンアプローチの入ったホーリーな楽曲に仕上がりました。

話せば長いので、明日の夜インスタライブでもしましょうか。22時くらい。仕事終わりにぜひです。

とまぁ、いつも通り長文ですが。
何卒これからも応援のほどよろしくお願いします。

いつもありがとう。
あっ、あと髪切りました。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,695

25

2023/10/31

角舘健悟を見た方におすすめの有名人