角舘健悟のインスタグラム(kengokakudate) - 5月10日 21時26分


おうち時間やってますか?緊急事態宣言が発令されてから、なんとはや1ヶ月が経ちました。医療従事者のみなみなさま、心よりエールを送ります。

外出自粛が続く一方、僕に関しては今年の1月から制作だなんだで、我が家に篭りっぱなしだった。時々の外出とゆってもレコーディングだったりして、顔の知れたメンバーと馴染みのスタジオ。うーん、このままでは2020年の半分を #おうち時間 に費やす羽目になる。さしずめ僕は、#おうち時間マスター かもしれない。お家での過ごし方にお困りの皆さん、なんでも聞いてくれ。このおうち時間マスターが良い時間の使い方を教えてあげよう。

話を戻して、メンバーたちとMusic Villaというなのプレイリストを組みました。内容は至ってシンプル。お家でまったりするにもってこいの #STAYHOME 的プレイリストです。ひとまず4週間ほど続けてみたので、Music Villa#1 と名付けて保存です。

外出自粛が続く限り、このプレイリストは続くと思われます。おうちで退屈してる夜に、是非。

Music Villaの行き方
Spotify → Yogee New Waves → Play List → 🌴

アニメーションは @hirochikamachida と一緒につくりました。凛と咲き誇るユリは、今も戦い続けている医療従事者のみなさんの精神性に近いと思います。

Animation by @hirochikamachida
#yogeenewwaves


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,100

4

2020/5/10

角舘健悟を見た方におすすめの有名人