角舘健悟のインスタグラム(kengokakudate) - 7月7日 20時00分


AYA TOUR FINALを終えて

お越しくださったみなさん本当にどうもありがとう。そして、変わらず応援してくれている皆々さま。同じくいつもありがとう。

すこし時間が空きましたが、テキストをしたためようと思います。

AYA TOURはA.Y.A E.Pのリリースツアーとして組まれた13箇所に及ぶ大規模なツアーになりました。最初は東名阪と台北 タイランド。SecondはZepp Shinjukuを皮切りに8箇所。たくさんのお客さんが来てくれたおかげで、心の底からはち切れんばかりに演奏できました。

どの会場で演奏しても、同じ演奏は存在しなくて、感情に濃淡があるように毎ライブ新鮮な気持ちでギグができました。YOGEE NEW WAVES決起10周年を迎えた2023年6月16日の浜松窓枠は熱気渦巻くカオティックなギグで記憶にこびりついてます。

個人から集団になることを決めたあの花園神社の初夏の夜から、今こうやってメンバーやスタッフ、会場で時間を共にしてるお客さん、音源でイメージを膨らませてくれているラバーズの皆さん。たくさんの人たちとこうやって音楽を共にできて感動しています。また、これから出会う人もいるんだろう。世界は広いですから。

そして、このAYA TOURは粕谷哲司の卒業ツアーでもありました。思い出を振り返れば記憶は膨大すぎるもので、写真や映像を見てもらえばそれはたくさん見てとれるとも思います。バッテリーどうもありがとう。さよならまた!

ツアーの話に戻しますが、サポートしてくれた森夏彦 keity 松井さん TAIHEI isaoさんどうもありがとうございました。バンドミュージックのPEAKなるところ、ご一緒できて嬉しかったです。ツアークルー並びにカメラマンの皆さんもありがとうございました。

YOGEE NEW WAVESはたくさんの人たちから愛されているバンドです。サポーター達を思えばキリがないです。感謝を告げます。

これからすこしおやすみをもらって、自由に表現の領域を増やしてみようと思ってるのであたたかい目で見てもらえたら嬉しいです。どっかで会いましょう。

それでは夏に負けないよう、レモンの入った水でも飲んで、猛暑を切り抜けましょう。

AYA TOUR FINALを終えて。

📷 by @tengoyola

#yogeenewwaves


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,745

30

2023/7/7

角舘健悟を見た方におすすめの有名人