角舘健悟のインスタグラム(kengokakudate) - 8月1日 00時58分


🏖️

7月が終わりました。月曜日もりもり働いたみなさんお疲れさんでした。おひさしぶりです、角舘です。元気していますでしょうか。

7月の間は1ヶ月まるっとおやすみ期間と題して、休暇をもらっていました。隙あらばあっちこっちにVacationしに行ってました。とても癒されました。新しい友達ができたりと、旅の良さを再認識し直したよい時間でした。

お休み期間後半は、新潟の椎谷というところでのんびりしていました。日本海って本当に美しいですね。海っていうと瀬戸内海と太平洋が縁深かったんですが、日本海の果てしなさ。静かに感動してました。

夕暮れ時。波の上に立って水面を見ていると、小さな波が濃紺の鱗のように見えて、夕焼けのオレンジが縁取ってるのが分かる。その波の連続を見ていると、たまらなく気持ちが落ち着いてゆくのが分かるんです。海はよいです。山も大好きです。今年は自然を満喫しつつ、音楽してゆけたらと思います。

また一緒に音楽してくれますか?
してください、よろしくおねがいします。

PS 暑中見舞いのよう。

PS2 8月5日は福井ONEPARKFESにソロで出ます。お楽しみに。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,557

14

2023/8/1

角舘健悟を見た方におすすめの有名人