高山都さんのインスタグラム写真 - (高山都Instagram)「自分のスタイルを見つけたのなんて、ほんとここ数年のこと。 それまでは、バランスの取り方も好きなものも、たいして分からなかった。 ただ、ひとつ言えるのは、自分の好きだと思ったことに対しては、いつだって真っ直ぐいた。 それが、幾年も重ねて、今の自分らしさに繋がってきてるんだろなと思う。 周りが何ていっても、自分の決めたことはブレさせない。 それは、自分のゆるゆる生きてるからこその、芯である。 @baycrews のアニバーサリー記念企画で、13人の著名人の方のThe Choice Is Theirswというスペシャルコンテンツに出演しています。 よかったら、読んでみてください。 衣装は #framework  ヘアメイク @chikasuzuki1  ポーダーにTシャツだって、これは自分らしい定義があって、男の子にならないように、意識するポイントはいくつもある。」4月15日 22時57分 - miyare38

高山都のインスタグラム(miyare38) - 4月15日 22時57分


自分のスタイルを見つけたのなんて、ほんとここ数年のこと。
それまでは、バランスの取り方も好きなものも、たいして分からなかった。
ただ、ひとつ言えるのは、自分の好きだと思ったことに対しては、いつだって真っ直ぐいた。
それが、幾年も重ねて、今の自分らしさに繋がってきてるんだろなと思う。
周りが何ていっても、自分の決めたことはブレさせない。
それは、自分のゆるゆる生きてるからこその、芯である。
@トライセクト のアニバーサリー記念企画で、13人の著名人の方のThe Choice Is Theirswというスペシャルコンテンツに出演しています。
よかったら、読んでみてください。
衣装は #framework
ヘアメイク @chikasuzuki1
ポーダーにTシャツだって、これは自分らしい定義があって、男の子にならないように、意識するポイントはいくつもある。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,775

19

2020/4/15

n.etsuuのインスタグラム
n.etsuuさんがフォロー

高山都を見た方におすすめの有名人