高山都さんのインスタグラム写真 - (高山都Instagram)「晴れたらパンケーキにしよう!そう決めてた朝。 自分のために焼くのも悪くないな…と好きな音楽かけて、小躍りしながら、コーヒー飲みつつ、薄いものを何枚も焼いた。 @usagifarm_ai の米粉のパンケーキミックスは軽くて胃もたれしないのも好き。 お皿は、3年半前くらいに買ったヴィンテージのARABIA。 当時の自分は、ひとり暮らしに戻る引っ越し前で、金銭的にも全然余裕もなかったくせに、骨董市で1枚7500円するお皿を思い切って2枚買った。 一目惚れだった。 高いけど、絶対欲しい。絶対ワタシのもとにいてほしい、そう思ったから。 色んな使い方してきたけど、久々に手に取ったら、なんだか懐かしくって、色んな想いが巡った。 ちょうど3年前に撮った1冊目の #高山都の美食姿 でもパンケーキのページは気に入っている。 でも、盛り付け方も好みも、生活も少しずつ変わった。 それが、3年ていう経過なんだなーと思った。 大事な存在は相変わらずだけど、自分が変わったんだなーって。 あるもので盛ったけど、イチゴには木苺のジャムでお化粧させて、昨日の残りのタイム、 @yatarom さんのグラノーラを散らして。 盛り付けが1番楽しい作業だ。 それにしても、エシレバターって美味しいねぇ。 #みやれゴハン #パンケーキ」4月14日 11時36分 - miyare38

高山都のインスタグラム(miyare38) - 4月14日 11時36分


晴れたらパンケーキにしよう!そう決めてた朝。
自分のために焼くのも悪くないな…と好きな音楽かけて、小躍りしながら、コーヒー飲みつつ、薄いものを何枚も焼いた。
@usagifarm_ai の米粉のパンケーキミックスは軽くて胃もたれしないのも好き。
お皿は、3年半前くらいに買ったヴィンテージのARABIA。
当時の自分は、ひとり暮らしに戻る引っ越し前で、金銭的にも全然余裕もなかったくせに、骨董市で1枚7500円するお皿を思い切って2枚買った。
一目惚れだった。
高いけど、絶対欲しい。絶対ワタシのもとにいてほしい、そう思ったから。
色んな使い方してきたけど、久々に手に取ったら、なんだか懐かしくって、色んな想いが巡った。
ちょうど3年前に撮った1冊目の #高山都の美食姿 でもパンケーキのページは気に入っている。
でも、盛り付け方も好みも、生活も少しずつ変わった。
それが、3年ていう経過なんだなーと思った。
大事な存在は相変わらずだけど、自分が変わったんだなーって。
あるもので盛ったけど、イチゴには木苺のジャムでお化粧させて、昨日の残りのタイム、 @松浦弥太郎 さんのグラノーラを散らして。
盛り付けが1番楽しい作業だ。
それにしても、エシレバターって美味しいねぇ。
#みやれゴハン #パンケーキ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

5,900

50

2020/4/14

n.etsuuのインスタグラム
n.etsuuさんがフォロー

高山都を見た方におすすめの有名人