Boojilさんのインスタグラム写真 - (BoojilInstagram)「👶みなさん、元気ですか。  わたしは元気です〜  あまりくよくよしてばかりいても仕方がないので、ニュースも朝に15分程度見るだけにして、あとは制作に打ち込んでいます。  絵を描くことは瞑想に近くて、心が穏やかになるから不思議。  しかしながら、きちんと向き合う必要があることもある。それは、、お店のこと。  夫婦で6年続けてきた、東京練馬区上石神井にある、イベントスペース「東京おかっぱちゃんハウス」  @okappachanhouse  をどうするか。  人命優先、イベント開催をしないことは決断したものの、、、 お店の収入は0だし、どう店を維持するか悩ましい。。本当に悩んでいました。  夢と希望をもってスタートしたあの場所をこれからも続けられるのか、、、 長期戦になれば、店を続けることを諦めないといけないかもしれない。。 夫が脱サラして、夫婦で仕事するようになり、ようやく起動にのってきた矢先、起きたこの状況は大変だけれど、これも何かの試練だと思って、なんとか知恵を振り絞り、乗り越えたい。  せっかく頑張ってきたのだから、ここで踏ん張ればきっとこの先、どんなことにも耐えられるし、成長できるはず。  コロナショックは自分自身を見つめ直し、新たなステージに行くきっかけだ。辛い状況だけれど、今こそ自分を信じなくてはいけない。  夫婦、話し合って近いうちに、クラウドファンディングを実施することにしました。  ご支援くださった方には、わたしの絵を送ることにしました。小さな絵から、大きな絵も依頼を受けます。  わたしは自分の絵の力で店を家族を守れるだろうか。。! そして、お店に関わる自営業のみんなのこともこのクラウドファンディングで守れる術を考えてみた。  とにかくやってみる。  こんな状況の中、やる気に満ちています。今こそ力のある良い絵が描けると信じています。  また近々詳細をこちらでお知らせしつつ、毎日自分の言葉をここに記していこうと思います。  #コロナに負けるな  #東京おかっぱちゃんハウス  #古民家 #イベントスペース」4月6日 11時35分 - boojil

Boojilのインスタグラム(boojil) - 4月6日 11時35分



cafe mundo - Instagrammers Gourmet


👶みなさん、元気ですか。

わたしは元気です〜

あまりくよくよしてばかりいても仕方がないので、ニュースも朝に15分程度見るだけにして、あとは制作に打ち込んでいます。

絵を描くことは瞑想に近くて、心が穏やかになるから不思議。

しかしながら、きちんと向き合う必要があることもある。それは、、お店のこと。

夫婦で6年続けてきた、東京練馬区上石神井にある、イベントスペース「東京おかっぱちゃんハウス」 @okappachanhouse をどうするか。

人命優先、イベント開催をしないことは決断したものの、、、
お店の収入は0だし、どう店を維持するか悩ましい。。本当に悩んでいました。

夢と希望をもってスタートしたあの場所をこれからも続けられるのか、、、 長期戦になれば、店を続けることを諦めないといけないかもしれない。。 夫が脱サラして、夫婦で仕事するようになり、ようやく起動にのってきた矢先、起きたこの状況は大変だけれど、これも何かの試練だと思って、なんとか知恵を振り絞り、乗り越えたい。

せっかく頑張ってきたのだから、ここで踏ん張ればきっとこの先、どんなことにも耐えられるし、成長できるはず。

コロナショックは自分自身を見つめ直し、新たなステージに行くきっかけだ。辛い状況だけれど、今こそ自分を信じなくてはいけない。

夫婦、話し合って近いうちに、クラウドファンディングを実施することにしました。

ご支援くださった方には、わたしの絵を送ることにしました。小さな絵から、大きな絵も依頼を受けます。

わたしは自分の絵の力で店を家族を守れるだろうか。。! そして、お店に関わる自営業のみんなのこともこのクラウドファンディングで守れる術を考えてみた。

とにかくやってみる。

こんな状況の中、やる気に満ちています。今こそ力のある良い絵が描けると信じています。

また近々詳細をこちらでお知らせしつつ、毎日自分の言葉をここに記していこうと思います。

#コロナに負けるな
#東京おかっぱちゃんハウス
#古民家
#イベントスペース


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

958

43

2020/4/6

Boojilを見た方におすすめの有名人