Boojilさんのインスタグラム写真 - (BoojilInstagram)「「大切だから はなれるよ!」 愛をもって、人との距離をとりましょう🚶‍♂️ 🚶‍♂️ 🚶‍♂️ まだまだ危機感の足りない方がいたら、是非このイラストもシェアしてください。愛をもって大切な方に送ってください❣️ みんなで日本を守りましょう。  志村けんさんが亡くなって、本当に寂しいです。日本の宝がこの世界から、離れてしまった。  いま、誰かに会うこと、誰かに触れることは、その人の大切な人の命まで奪うことになるかもしれない。自分は保菌者だと思って、今この時期は行動しよう。  今、日本も医療崩壊寸前です。  もしくは、逆も。誰かに会う、触れることは、自分も感染するかもしれない。家族まで感染するのは辛いよね。  もう映画の世界のようだけれど、もう現実になっている。  クラクラするけど、今頑張って家にいるだけでいいんです。 それだけで日本を守る材料になる。  東京から地方に、地方から東京に、今なら空いてるし旅行しよ〜と思っているあなた、旅行先で感染しますよ。  公園でちょっと友達同士会うくらいならいいよね。全員集合〜♪ そんなこと、今しちゃ絶対ダメです。友達みんな感染します。  怖いから、実家に帰ったり、心配だからこどもの様子見に娘の家いったり 不要不急の外出は本当に本当に本当にやめましょう。  わたしは感染しないし〜と思ってるあなた、感染します。  わたしも昔、一人旅が好きで「わたしは運がいいから危ない目に遭わない」  根拠のない自信に満ちていましたが、、、 メキシコで拳銃強盗に遭って、タコス屋で発砲されたことがあります🌮死んだかと思いました。  コロナウイルスに感染する確率は、このケースよりずっとずっと高いです。油断は禁物。 「みんな!危機感持てよ!  手、洗えよ!爪の間もな!  全員マスクしろよ!」 ドリフターズの口調で読んでください。  仕事も大事だけれど、命が一番大事。みなさん健康に気をつけて、、! #コロナ関係ない  #関係ないっていうな #コロナに負けるな  #がんばろう日本  #ドリフターズ #志村けん #boojil  #illustration  #家時間 #似顔絵 #こどものいる暮らし  #赤ちゃんのいる生活」4月4日 18時46分 - boojil

Boojilのインスタグラム(boojil) - 4月4日 18時46分


「大切だから はなれるよ!」 愛をもって、人との距離をとりましょう🚶‍♂️ 🚶‍♂️ 🚶‍♂️ まだまだ危機感の足りない方がいたら、是非このイラストもシェアしてください。愛をもって大切な方に送ってください❣️ みんなで日本を守りましょう。

志村けんさんが亡くなって、本当に寂しいです。日本の宝がこの世界から、離れてしまった。

いま、誰かに会うこと、誰かに触れることは、その人の大切な人の命まで奪うことになるかもしれない。自分は保菌者だと思って、今この時期は行動しよう。

今、日本も医療崩壊寸前です。

もしくは、逆も。誰かに会う、触れることは、自分も感染するかもしれない。家族まで感染するのは辛いよね。

もう映画の世界のようだけれど、もう現実になっている。

クラクラするけど、今頑張って家にいるだけでいいんです。
それだけで日本を守る材料になる。

東京から地方に、地方から東京に、今なら空いてるし旅行しよ〜と思っているあなた、旅行先で感染しますよ。

公園でちょっと友達同士会うくらいならいいよね。全員集合〜♪ そんなこと、今しちゃ絶対ダメです。友達みんな感染します。

怖いから、実家に帰ったり、心配だからこどもの様子見に娘の家いったり 不要不急の外出は本当に本当に本当にやめましょう。

わたしは感染しないし〜と思ってるあなた、感染します。

わたしも昔、一人旅が好きで「わたしは運がいいから危ない目に遭わない」

根拠のない自信に満ちていましたが、、、 メキシコで拳銃強盗に遭って、タコス屋で発砲されたことがあります🌮死んだかと思いました。

コロナウイルスに感染する確率は、このケースよりずっとずっと高いです。油断は禁物。 「みんな!危機感持てよ!

手、洗えよ!爪の間もな!

全員マスクしろよ!」 ドリフターズの口調で読んでください。

仕事も大事だけれど、命が一番大事。みなさん健康に気をつけて、、! #コロナ関係ない
#関係ないっていうな
#コロナに負けるな
#がんばろう日本
#ドリフターズ
#志村けん
#boojil
#illustration
#家時間
#似顔絵
#こどものいる暮らし
#赤ちゃんのいる生活


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

5,081

45

2020/4/4

Boojilを見た方におすすめの有名人