大久保愛さんのインスタグラム写真 - (大久保愛Instagram)「今日はご報告です! 『食から始める健康生活』のご案内になります。  おうちごはんを簡単に薬膳に早変わりすることができる『食薬ごはん』キットを作りました。 Makuakeでクラウドファンディングをスタートです。 http://aika-inc.work/aimakuake  料理が苦手でも美味しく簡単に作ることのできる本格薬膳キットです。  こんな時だからこそ、自宅の食事の見直しをしてほしいと思います。  薬剤師として医療の現場にいると、生活習慣を変えることなく、薬だけに頼る生活習慣病の方や免疫疾患の方と接する機会があります。食事の積み重ねにより作られるのが体。できることなら、体調を崩し、薬を使う前に食習慣の見直し、いざという時のために体を整えておくことが必要だと思っています。  今まで書籍では、手に取りやすい食材だけを紹介していますが、今回は温め・巡り・消化を整える観点から、生薬をブレンドし家庭でも生薬が家庭でも身近な存在になるように美味しく作りました。  鎮痛剤や胃薬などは手軽に購入し使うけど、生薬は使い方がよくわからないので使ったことがない人がほとんどだと思います。  不調を感じたら、料理に生薬を入れるという昔ながらの健康法に原点回帰し、食事の内容を改めるきっかけとするのもよいと思います。  食事が体をつくるということをもう一度認識し直していただけると嬉しいです。  ただ、毎日薬膳料理は現実的ではないので、週に1回や調子が悪いときに、家庭の和食に入れるだけで完成する本格薬膳を取り入れるとよいように構成しました。  ちなみに、作り方は、炊飯器に入れるだけ、味噌汁に入れるだけという簡単です。  もしよろしければ、応援お願いします(*´ω`) #食薬ごはん #食薬習慣 #心がバテない食薬習慣 #薬剤師 #漢方薬剤師 #国際中医師 #国際中医美容師  #中医学 #健康オタク #薬膳 #おうち薬膳 #おうちで薬膳 #薬膳料理家 #薬膳料理 #生薬 #漢方 #東洋医学 #体質改善 #免疫力アップメニュー  #Makuake #クラウドファンディング #アイカ製薬 #大久保愛 #食薬 #クラファン #健康志向な人と繋がりたい #食は大事  #食べたもので身体は作られる」4月3日 16時31分 - aivonne85

大久保愛のインスタグラム(aivonne85) - 4月3日 16時31分


今日はご報告です! 『食から始める健康生活』のご案内になります。

おうちごはんを簡単に薬膳に早変わりすることができる『食薬ごはん』キットを作りました。
Makuakeでクラウドファンディングをスタートです。
http://aika-inc.work/aimakuake

料理が苦手でも美味しく簡単に作ることのできる本格薬膳キットです。

こんな時だからこそ、自宅の食事の見直しをしてほしいと思います。

薬剤師として医療の現場にいると、生活習慣を変えることなく、薬だけに頼る生活習慣病の方や免疫疾患の方と接する機会があります。食事の積み重ねにより作られるのが体。できることなら、体調を崩し、薬を使う前に食習慣の見直し、いざという時のために体を整えておくことが必要だと思っています。

今まで書籍では、手に取りやすい食材だけを紹介していますが、今回は温め・巡り・消化を整える観点から、生薬をブレンドし家庭でも生薬が家庭でも身近な存在になるように美味しく作りました。

鎮痛剤や胃薬などは手軽に購入し使うけど、生薬は使い方がよくわからないので使ったことがない人がほとんどだと思います。

不調を感じたら、料理に生薬を入れるという昔ながらの健康法に原点回帰し、食事の内容を改めるきっかけとするのもよいと思います。

食事が体をつくるということをもう一度認識し直していただけると嬉しいです。

ただ、毎日薬膳料理は現実的ではないので、週に1回や調子が悪いときに、家庭の和食に入れるだけで完成する本格薬膳を取り入れるとよいように構成しました。

ちなみに、作り方は、炊飯器に入れるだけ、味噌汁に入れるだけという簡単です。

もしよろしければ、応援お願いします(*´ω`) #食薬ごはん #食薬習慣 #心がバテない食薬習慣 #薬剤師 #漢方薬剤師 #国際中医師 #国際中医美容師 #中医学 #健康オタク #薬膳 #おうち薬膳 #おうちで薬膳 #薬膳料理家 #薬膳料理 #生薬 #漢方 #東洋医学 #体質改善 #免疫力アップメニュー #Makuake #クラウドファンディング #アイカ製薬 #大久保愛 #食薬 #クラファン #健康志向な人と繋がりたい #食は大事 #食べたもので身体は作られる


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

540

17

2020/4/3

大久保愛を見た方におすすめの有名人