大久保愛さんのインスタグラム写真 - (大久保愛Instagram)「食事気をつけてますか?? 世の中ではカップラーメンや簡単に食べれる菓子パン、ハンバーガーなどがよく売れているようですが、ちょっと心配です。  家にいる時間が増え、買いだめしたこういった食事を食べる機会が、増えていたら注意してくださいね。  治療法がわからないウィルスが流行っているときに、免疫が下がるような食習慣を取り入れはじめるのは、おすすめできません。カップラーメンのような日持ちするものをお持ちでしたら、本当の非常時のために保存しておいてもよいかなと思います。  そこで今日は、体を整えるサラダを紹介します。  粘膜を強くするビタミンAを含む鶏肉とビタミンA,C,E、スルフォラファンを含み抗酸化作用が期待できるケールをつかいます。  まず、鶏ハムを作ります。  ささみに濃いめに塩やコショウや好きなハーブをふり、ラップでぎゅっと包み、ジップ袋にいれたものを作ります。湯が沸騰したお鍋の中かにジップ袋ごといれ1分程度たったら火を止めて1時間程度放置したら完成です。私は、ブラックペッパー、チリパウダー、オレガノ、クミン、カルダモン、バジルを使いました。 鶏ハム便利なので作りおきしててもよいと思います。  これをスライスして、ちぎったケールに亜麻仁油をかけてちょっと塩で整えたら完成です。  #食薬 #食薬ごはん #免疫アップ  #薬膳 #食薬習慣 #心がバテない食薬習慣  #大久保愛 #薬剤師 #漢方薬剤師 #国際中医美容師  #国際中医師 #コロナ対策 #薬膳料理 #薬膳料理家 #食薬事典」4月2日 22時29分 - aivonne85

大久保愛のインスタグラム(aivonne85) - 4月2日 22時29分


食事気をつけてますか?? 世の中ではカップラーメンや簡単に食べれる菓子パン、ハンバーガーなどがよく売れているようですが、ちょっと心配です。

家にいる時間が増え、買いだめしたこういった食事を食べる機会が、増えていたら注意してくださいね。

治療法がわからないウィルスが流行っているときに、免疫が下がるような食習慣を取り入れはじめるのは、おすすめできません。カップラーメンのような日持ちするものをお持ちでしたら、本当の非常時のために保存しておいてもよいかなと思います。

そこで今日は、体を整えるサラダを紹介します。

粘膜を強くするビタミンAを含む鶏肉とビタミンA,C,E、スルフォラファンを含み抗酸化作用が期待できるケールをつかいます。

まず、鶏ハムを作ります。

ささみに濃いめに塩やコショウや好きなハーブをふり、ラップでぎゅっと包み、ジップ袋にいれたものを作ります。湯が沸騰したお鍋の中かにジップ袋ごといれ1分程度たったら火を止めて1時間程度放置したら完成です。私は、ブラックペッパー、チリパウダー、オレガノ、クミン、カルダモン、バジルを使いました。
鶏ハム便利なので作りおきしててもよいと思います。

これをスライスして、ちぎったケールに亜麻仁油をかけてちょっと塩で整えたら完成です。

#食薬 #食薬ごはん #免疫アップ
#薬膳 #食薬習慣 #心がバテない食薬習慣 #大久保愛 #薬剤師 #漢方薬剤師 #国際中医美容師 #国際中医師 #コロナ対策 #薬膳料理 #薬膳料理家 #食薬事典


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

545

4

2020/4/2

大久保愛を見た方におすすめの有名人