あいりおーさんのインスタグラム写真 - (あいりおーInstagram)「我が家に可愛いケーキがやってきました♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ヤッタ~!. . . このケーキめちゃめちゃ可愛くないですか?. . 絞りも華やかで側面の層も美しい~!. . 上面の模様も繊細で美しい!. . . 思わず写真を撮りたくなるそんなケーキです。. . もれなく私も写真撮りまくりました(笑). . . このケーキ2019年10月に世界1位を受賞した瀧島誠士シェフ @seiji_takishima  が監修された #ruby という名前のケーキ。. . . 話題のルビーチョコレートを贅沢に使用したトロッとした食感のガナッシュに赤いフルーツを散りばめて、薔薇を香らせたブルターニュ産のラズベリーのマーマレードを重ね、ルビーチョコレートのクリームでデコレーションされています。. . 酸味と香りがたまらなく美味しい♪. . ザクザク食感のボトムがアクセントになってカットしてはまたカットして食べたくなる美味しさです。٩(*ゝڡ◕๑)۶♡. . .  なぜこのケーキが私の元にやってきたかと言うと、LikeSweetsBOX #likesweetsbox  という有名パティシエ監修のフォトジェニックな素敵なスイーツと写真映えする食器やカトラリーもセットにして定期便で届けてもらえるサービスでお試しさせていただきました。. . .  器やカトラリーはレンタルという形で食器やカトラリーを交換したくなったら専用のboxに入れて返送してまた別の食器が試せるわけです。. . . これだと食器が増え続けることなくオシャレな食器やカトラリーをいろいろ試せるわけです。. . . そんな食器を私も監修させていただきました。😊. . .  3月下旬から始まる新しいサービスなのですが、ただいま事前登録が始まっています。. . 登録者数に応じてケーキセットが割り引かれるそうです。. . . 現在2000人を超える方が登録しているそうです。. . 登録人数に限りがあるそうなので気になる方は @likesweetsbox さんをチェックしてみてくださいね。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ . . . . #likesweetsbox」3月24日 13時44分 - airio830

あいりおーのインスタグラム(airio830) - 3月24日 13時44分


我が家に可愛いケーキがやってきました♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ヤッタ~!.
.
.
このケーキめちゃめちゃ可愛くないですか?.
.
絞りも華やかで側面の層も美しい~!.
.
上面の模様も繊細で美しい!.
.
.
思わず写真を撮りたくなるそんなケーキです。.
.
もれなく私も写真撮りまくりました(笑).
.
.
このケーキ2019年10月に世界1位を受賞した瀧島誠士シェフ @seiji_takishima が監修された #ruby という名前のケーキ。.
.
.
話題のルビーチョコレートを贅沢に使用したトロッとした食感のガナッシュに赤いフルーツを散りばめて、薔薇を香らせたブルターニュ産のラズベリーのマーマレードを重ね、ルビーチョコレートのクリームでデコレーションされています。.
.
酸味と香りがたまらなく美味しい♪.
.
ザクザク食感のボトムがアクセントになってカットしてはまたカットして食べたくなる美味しさです。٩(*ゝڡ◕๑)۶♡.
.
.
なぜこのケーキが私の元にやってきたかと言うと、LikeSweetsBOX #likesweetsbox という有名パティシエ監修のフォトジェニックな素敵なスイーツと写真映えする食器やカトラリーもセットにして定期便で届けてもらえるサービスでお試しさせていただきました。.
.
.
器やカトラリーはレンタルという形で食器やカトラリーを交換したくなったら専用のboxに入れて返送してまた別の食器が試せるわけです。.
.
.
これだと食器が増え続けることなくオシャレな食器やカトラリーをいろいろ試せるわけです。.
.
.
そんな食器を私も監修させていただきました。😊.
.
.
3月下旬から始まる新しいサービスなのですが、ただいま事前登録が始まっています。.
.
登録者数に応じてケーキセットが割り引かれるそうです。.
.
.
現在2000人を超える方が登録しているそうです。.
.
登録人数に限りがあるそうなので気になる方は @likesweetsbox さんをチェックしてみてくださいね。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ .
.
.
.
#likesweetsbox


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,546

5

2020/3/24

あいりおーを見た方におすすめの有名人