あいりおーのインスタグラム(airio830) - 12月12日 21時26分


今日私の大切な大切なインコのきーちゃんが虹の橋🌈を渡ってしまった😭

10歳8ヶ月🦜

可愛くて可愛くてたまらなくて涙が止まらなくて、何かをしていないとずっと泣いてしまう。

ここ数日急激に具合が悪くなって夜は鳥かごの隣りに布団を敷いて見守っていて、動く力もないのに何度もカゴから出たいと訴えるので壊れそうな体を優しく手で包んでは保温しないと危険なので戻して、最後に小さな声で2回鳴いて力尽きてしまった😭

雛から大切に育てて、もうすぐ11歳だったのに。
喪失感と涙が溢れて止まりません。

こんな暗いことを書くインスタではないんだけどきーちゃんの生きた証として。

最後は痛風で腎臓が悪かったっぽくて。。投薬、通院してもダメでした。。

こんなに小さいのに10年も私にたくさんの幸せをくれて、お世話も介護も全く苦じゃなく、少しでも長く一緒にいたかったな。

大好きだよ、きーちゃん。

いつまでも泣いてられないので明日からまたがんばらねば!
まだ水色のぴーちゃんがそばにいるから。ぴーちゃん10歳10ヶ月。

#インコ痛風 #インコ#小泉ネスト動物病院


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,973

110

2023/12/12

あいりおーを見た方におすすめの有名人