酒向杏奈さんのインスタグラム写真 - (酒向杏奈Instagram)「. . マレーシアではコロナウィルスの感染者が急激に増え、完全なるロックダウンが発表され、ついに今日から31日まで実質的な全土封鎖となりました。 . 簡単にまとめると💡 国から移動制限命令が発令。 国内外への旅行はNG。 宗教,スポーツ,社会及び文化活動を含む大規模集会は禁止。 全ての教育施設施設は閉鎖。 必需品を売っているものだけは営業して良いそうで、スーパーマーケットやドラッグストア、コンビニ等は営業。 主人たちもどうしても出勤が必要な方以外の民間企業は在宅勤務。 . スーパーでは買い占めが始まり出し、色々な情報が入ってきます。 当事者になって初めて、今まで他国で起きているパニック状態の感情の流れを知ることができました。 . 昨日は私も急に不安になり心細くて焦ってましたが…友達や家族と話したり、色々考えた末。 究極、助け合えば何とかなる💨という考えに着地しました❗️ . 最悪、スーパーに何もなくなっても、知り合い同士があるものを持ち寄って助け合えば何とかなるかなと🤔✨ . こんな時こそ、相田みつをの "奪い合えば足らぬ、分け合えば余る"ですね☺️ . とは言っても、人に甘え過ぎるわけにもいかないし綺麗事ばかり言ってはいられないので、一応、最低限のものは買っておく努力はしますが自分がパニックを起こさないためにも、この精神は必要かなと💨 . 私が行ったスーパーではトイレットペーパーは一つも無かったし、友人のレポではキャベツを20個位買っている人もいたそうですが… . ムヒディン首相も、食料品や医薬品などは十分足りていると言っていますし。 . あぁ〜どうか"奪い合えば足らぬ、分け合えば余る"の精神が国中に広がりますように🙏✨ . どこか心が落ち着かない中、無邪気な娘の笑顔が癒しです。 . #マレーシア #ロックダウン #全土閉鎖 #クアラルンプール生活 #奪い合えば足らぬ分け合えば余る #この精神が #世界中に広がりますように🙏✨ #拡散」3月18日 10時30分 - annacotta715

酒向杏奈のインスタグラム(annacotta715) - 3月18日 10時30分


.
.
マレーシアではコロナウィルスの感染者が急激に増え、完全なるロックダウンが発表され、ついに今日から31日まで実質的な全土封鎖となりました。
.
簡単にまとめると💡
国から移動制限命令が発令。
国内外への旅行はNG。
宗教,スポーツ,社会及び文化活動を含む大規模集会は禁止。
全ての教育施設施設は閉鎖。
必需品を売っているものだけは営業して良いそうで、スーパーマーケットやドラッグストア、コンビニ等は営業。
主人たちもどうしても出勤が必要な方以外の民間企業は在宅勤務。
.
スーパーでは買い占めが始まり出し、色々な情報が入ってきます。
当事者になって初めて、今まで他国で起きているパニック状態の感情の流れを知ることができました。
.
昨日は私も急に不安になり心細くて焦ってましたが…友達や家族と話したり、色々考えた末。
究極、助け合えば何とかなる💨という考えに着地しました❗️
.
最悪、スーパーに何もなくなっても、知り合い同士があるものを持ち寄って助け合えば何とかなるかなと🤔✨
.
こんな時こそ、相田みつをの
"奪い合えば足らぬ、分け合えば余る"ですね☺️
.
とは言っても、人に甘え過ぎるわけにもいかないし綺麗事ばかり言ってはいられないので、一応、最低限のものは買っておく努力はしますが自分がパニックを起こさないためにも、この精神は必要かなと💨
.
私が行ったスーパーではトイレットペーパーは一つも無かったし、友人のレポではキャベツを20個位買っている人もいたそうですが…
.
ムヒディン首相も、食料品や医薬品などは十分足りていると言っていますし。
.
あぁ〜どうか"奪い合えば足らぬ、分け合えば余る"の精神が国中に広がりますように🙏✨
.
どこか心が落ち着かない中、無邪気な娘の笑顔が癒しです。
.
#マレーシア
#ロックダウン
#全土閉鎖
#クアラルンプール生活
#奪い合えば足らぬ分け合えば余る
#この精神が
#世界中に広がりますように🙏✨
#拡散


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

342

4

2020/3/18

酒向杏奈を見た方におすすめの有名人