酒向杏奈のインスタグラム(annacotta715) - 3月11日 23時54分


.
泣く泣く帰国を断念…
.
マレーシアでは日本への渡航延期勧告と日本からの入国・入域制限が出てしまい、今月帰国予定でしたが泣く泣く断念しました。。
.
我が愛する同期の舞咲りん(ひめ)と華形ひかる(みつる)が退団公演を観劇したいと思っていたのです本当に悲しいし、悔しいです😭
.
再開が決まったと思ったら、また中止💨
今は仕方ない状況とは言え…私が本人ならば心が乱れるだろうなと思います。
.
2人とも気丈に前向きに過ごしていて、退団者の浄化された心の状態というか、感謝の中に存在していることを感じました。
.
ひめとは音楽学校から私が退団するまでの雪組とで16年間の青春の日々を共に過ごしてきたので、千秋楽も裏方でお手伝いするつもりでした💦
.
エンターテイメントは決して娯楽だけではなく、精神状態や免疫力をもアップさせるものと私は思っています。
今は物理的に難しい判断になってしまうと思いますが、早くコロナウィルスが終息して各々の舞台が再開することを祈るばかりです。
.
そして、今日は3.11。
あの時も雪組は東京公演で公演中止になり、再開するかしないかで宝塚歌劇団は苦渋の選択を強いられた時でした。
出演者も様々な思いを持ちながら公演したのを覚えています。
.
こういった自然災害や流行病、、
私たちのコントロールできない状況の中では
より私たちの"ものの捉え方"や"精神状態"つまりその中で"何を見るか"が重要になってきますね。
.
まるで、神様から試されているようです。
.
そんな中、無邪気な娘の笑顔やイタズラは
「何をそんな深刻になってるの?今、こうして生きてるじゃない!これ面白いよ!一緒に遊べて幸せだね♪」
と教えてくれているかのように心を癒してくれます。
.
あぁ〜これをきっかけに世界がもっと安心安全に暮らせる未来に進みますように!
.
#日本への帰国を断念
#苦渋の選択
#85期
#愛する同期
#舞咲りん
#華形ひかる
#退団公演
#悔いなき舞台を務められますように🙏


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

409

6

2020/3/11

酒向杏奈を見た方におすすめの有名人