酒向杏奈さんのインスタグラム写真 - (酒向杏奈Instagram)「. 雪組公演再開‼️ . それが……千秋楽💦 でも…2公演ある💨✨ . 私が退団者だったらどんな気持ちでその日を迎えたでしょう。 . そして、悔いを残さないためには最後の一日をどう過ごすでしょう。 . 通常通りに公演できた退団公演でも、 前日は、興奮と寂しさと…すべての出来事やすべての方々への感謝が溢れ出し、眠れず朝を迎えたのを覚えています。 . この厳しい状況だったから、気づけたこと。感じられたこと。 きっと今回の退団者にしかわからないものがあることでしょう…。 . いつかこんなこともあったねと笑ってゆっくり語り合える日を楽しみに、マレーシアから同期・舞咲りんにエールを送ろうと思います‼️ . 退団者の方々が過去最高に幸せな一日になりますように✨ . #雪組千秋楽 #同期 #退団公演 #舞咲りん #22年頑張った彼女へ #心からの拍手を👏 #最高の一日になりますように✨」3月22日 9時40分 - annacotta715

酒向杏奈のインスタグラム(annacotta715) - 3月22日 09時40分


.
雪組公演再開‼️
.
それが……千秋楽💦
でも…2公演ある💨✨
.
私が退団者だったらどんな気持ちでその日を迎えたでしょう。
.
そして、悔いを残さないためには最後の一日をどう過ごすでしょう。
.
通常通りに公演できた退団公演でも、
前日は、興奮と寂しさと…すべての出来事やすべての方々への感謝が溢れ出し、眠れず朝を迎えたのを覚えています。
.
この厳しい状況だったから、気づけたこと。感じられたこと。
きっと今回の退団者にしかわからないものがあることでしょう…。
.
いつかこんなこともあったねと笑ってゆっくり語り合える日を楽しみに、マレーシアから同期・舞咲りんにエールを送ろうと思います‼️
.
退団者の方々が過去最高に幸せな一日になりますように✨
.
#雪組千秋楽
#同期
#退団公演
#舞咲りん
#22年頑張った彼女へ
#心からの拍手を👏
#最高の一日になりますように✨


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

322

3

2020/3/22

酒向杏奈を見た方におすすめの有名人