大日方久美子さんのインスタグラム写真 - (大日方久美子Instagram)「・ おはようございます! 昨晩は @story_bottom 新作コラボパンツライブを観てくださりありがとうございました😊(保存しています) ・ サイズ感や靴の合わせ方、丈詰めのバランス、トップスの色合わせ等2時間弱お話しました。  ライブ中にオーダーしてくださったり、沢山の質問もありがとうございました!  オンラインでのご購入の際、サイズや色で迷ったら、2つオーダーし、必要ない方は返品してください。  店舗での発売は下記の通りです。  松坂屋名古屋 東京大丸 さいか屋藤沢 新宿小田急 横浜そごう 水戸京成 東急札幌 福岡三越  シワにならず自宅で洗いノンアイロンで穿いていただけますので、とても楽です。が、カジュアルになり過ぎない大人なシルエットに仕上がりました。  旅にも重宝していただけると思うのでぜひ手にしていただけたら嬉しいです。 ・ ・ #kumistorybottom  #パーソナルスタイリスト」3月15日 9時33分 - kumi511976

大日方久美子のインスタグラム(kumi511976) - 3月15日 09時33分



おはようございます!
昨晩は @story_bottom 新作コラボパンツライブを観てくださりありがとうございました😊(保存しています)

サイズ感や靴の合わせ方、丈詰めのバランス、トップスの色合わせ等2時間弱お話しました。

ライブ中にオーダーしてくださったり、沢山の質問もありがとうございました!

オンラインでのご購入の際、サイズや色で迷ったら、2つオーダーし、必要ない方は返品してください。

店舗での発売は下記の通りです。

松坂屋名古屋
東京大丸
さいか屋藤沢
新宿小田急
横浜そごう
水戸京成
東急札幌
福岡三越

シワにならず自宅で洗いノンアイロンで穿いていただけますので、とても楽です。が、カジュアルになり過ぎない大人なシルエットに仕上がりました。

旅にも重宝していただけると思うのでぜひ手にしていただけたら嬉しいです。


#kumistorybottom
#パーソナルスタイリスト


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

770

2

2020/3/15

大日方久美子を見た方におすすめの有名人