大日方久美子さんのインスタグラム写真 - (大日方久美子Instagram)「・ 予約販売がスタートしている @story_bottom のパンツ。  先日のインスタライブでお問い合わせがあったものも踏まえて、再度ご紹介します。  脚のラインを拾わず、ウエストゴムでゆったりとはいていただけます。  サイズはS〜LLサイズで通常より少し大きめなので、いつもよりワンサイズ下で大丈夫。  165cm 48kg でSサイズをはいていますが、154cm 54kgの方もSサイズがぴったりでした。ただし脚のラインを拾っていたので、ゆったりはきたい場合はMサイズをおすすめします。  素材はポリエステル100% 形状記憶が特徴の生地なので、自宅で洗ってもセンタープレスはそのままですが、洗いシワはスチームアイロンをあててください。  新幹線移動をしてもシワにならなかったので、日常生活ではく分にはシワの心配もしなくて大丈夫です。  丈は股下72cmgで統一なので、小柄な方は10cmくらいなら丈詰めしてもデザインは変わりません。  反対に長身の方はあえてのクロップド丈ではいていただくのも可愛いと思いますが、175cmくらいまでの方に限ると思います。  とにかく楽で綺麗!を実現したくてコラボさせてもらったパンツ。 カラーはベージュとブラック合わせて3色。¥14000+TAXです。  オンラインでは予約販売がスタートしていて、店舗は13日からの販売になります。  販売店舗は改めてお知らせしますね!  オンラインでは購入から1週間以内、未使用であれば返品・交換可能なので、サイズで迷った際は、2着オーダーし、サイズが違うものは返品してください。(返品時の送料はご負担になります) ・ 汗をかいても肌に張り付くこともなかっです!  今回は前回即完してしまったタックパンツの反省点を活かし、かなりの枚数をご用意しましたので、沢山の方にはいていただけたら嬉しいです😊 ・ ご購入は @story_bottom トップページURLから。 ・ #kumijob #kumistorybottom」3月9日 19時45分 - kumi511976

大日方久美子のインスタグラム(kumi511976) - 3月9日 19時45分



予約販売がスタートしている
@story_bottom のパンツ。

先日のインスタライブでお問い合わせがあったものも踏まえて、再度ご紹介します。

脚のラインを拾わず、ウエストゴムでゆったりとはいていただけます。

サイズはS〜LLサイズで通常より少し大きめなので、いつもよりワンサイズ下で大丈夫。

165cm 48kg でSサイズをはいていますが、154cm 54kgの方もSサイズがぴったりでした。ただし脚のラインを拾っていたので、ゆったりはきたい場合はMサイズをおすすめします。

素材はポリエステル100%
形状記憶が特徴の生地なので、自宅で洗ってもセンタープレスはそのままですが、洗いシワはスチームアイロンをあててください。

新幹線移動をしてもシワにならなかったので、日常生活ではく分にはシワの心配もしなくて大丈夫です。

丈は股下72cmgで統一なので、小柄な方は10cmくらいなら丈詰めしてもデザインは変わりません。

反対に長身の方はあえてのクロップド丈ではいていただくのも可愛いと思いますが、175cmくらいまでの方に限ると思います。

とにかく楽で綺麗!を実現したくてコラボさせてもらったパンツ。
カラーはベージュとブラック合わせて3色。¥14000+TAXです。

オンラインでは予約販売がスタートしていて、店舗は13日からの販売になります。

販売店舗は改めてお知らせしますね!

オンラインでは購入から1週間以内、未使用であれば返品・交換可能なので、サイズで迷った際は、2着オーダーし、サイズが違うものは返品してください。(返品時の送料はご負担になります)

汗をかいても肌に張り付くこともなかっです!

今回は前回即完してしまったタックパンツの反省点を活かし、かなりの枚数をご用意しましたので、沢山の方にはいていただけたら嬉しいです😊

ご購入は @story_bottom トップページURLから。

#kumijob
#kumistorybottom


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

688

17

2020/3/9

大日方久美子を見た方におすすめの有名人