大日方久美子さんのインスタグラム写真 - (大日方久美子Instagram)「・ 昨日は初めてのCM撮影🎥 (4月になったら情報解禁) ・ キャスティングの小林さんが紹介してくれたことで新しいことにチャレンジできました。有難いかぎりです。  彼女は最近増えているフェイクフォロワーを持つインフルエンサーをきちんと見極め精査してくれる信頼できるキャスティング会社の方。  私が見ても一目瞭然なフェイクインフルエンサーをキャスティング会社の人が平気でアサインしているのを目の当たりにして愕然としたことが何度があったので、当たり前だけど信頼できる人と仕事したい。と最近より強く感じています。  ヘアメイクは大阪からわざわざ来てもらった @matsukana0202 さん。  私のヘアメイクを1番長くしてくれている人だから、何も言わず全てを任せられる人。昨日は動画だったから、映画やCMでのヘアメイク経験が豊富なまつかなさんにお任せしました。 ・ (まつかなさんが教えてくれた、塗るとシワが目立たなくなるクリームは即買うね)← ストーリーにアップした! ・ 二人は初対面でしたが、真っ直ぐで嘘がなく、いつも笑顔で現場を明るくしようと努める人柄が似ていて、すぐに打ち解けていたのが嬉しかった。  類は友を呼ぶとはよく言ったもので、真っ直ぐな人には真っ直ぐな人が、平気で嘘をつくような人には嘘を嘘だと思わないような人が集まっているように感じます。  環境は時に自分を変えてしまうくらい影響力があるので、自分の身の周りには誠実な人を選びたい。 ・ ・ #自分メモ」3月9日 8時59分 - kumi511976

大日方久美子のインスタグラム(kumi511976) - 3月9日 08時59分



昨日は初めてのCM撮影🎥
(4月になったら情報解禁)

キャスティングの小林さんが紹介してくれたことで新しいことにチャレンジできました。有難いかぎりです。

彼女は最近増えているフェイクフォロワーを持つインフルエンサーをきちんと見極め精査してくれる信頼できるキャスティング会社の方。

私が見ても一目瞭然なフェイクインフルエンサーをキャスティング会社の人が平気でアサインしているのを目の当たりにして愕然としたことが何度があったので、当たり前だけど信頼できる人と仕事したい。と最近より強く感じています。

ヘアメイクは大阪からわざわざ来てもらった @matsukana0202 さん。

私のヘアメイクを1番長くしてくれている人だから、何も言わず全てを任せられる人。昨日は動画だったから、映画やCMでのヘアメイク経験が豊富なまつかなさんにお任せしました。

(まつかなさんが教えてくれた、塗るとシワが目立たなくなるクリームは即買うね)← ストーリーにアップした!

二人は初対面でしたが、真っ直ぐで嘘がなく、いつも笑顔で現場を明るくしようと努める人柄が似ていて、すぐに打ち解けていたのが嬉しかった。

類は友を呼ぶとはよく言ったもので、真っ直ぐな人には真っ直ぐな人が、平気で嘘をつくような人には嘘を嘘だと思わないような人が集まっているように感じます。

環境は時に自分を変えてしまうくらい影響力があるので、自分の身の周りには誠実な人を選びたい。


#自分メモ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,361

39

2020/3/9

大日方久美子を見た方におすすめの有名人