萩原亜咲さんのインスタグラム写真 - (萩原亜咲Instagram)「春、岩の前でのんびり読書がよく進むのは太陽さんのおかげかなぁ。  ほっこりした幸せを感じる日常。 残虐なサスペンス。 知らない世界を覗き込む楽しみ。  3月は2回も引率で関東に来てました。 自分のこと以上に人のこと考え頭悩ませた数日間。 ま、結局は本人が何をどうしたいかだから知ったこっちゃないけどね! 求められた時に全力で返せばいい。  ステキだないいなって思った絵の具の色を拾い集めてちょっとずつその人の色が出来上がる。 染めるでも染まるでもなくたくさんの落ちてる色を一緒に見つけたい。  やり残しどころかこれからやるべきこと、今しか出来ないこと。 私にもたくさんあるっての改めて教えてもらったんだー。  私にはクライミング大好きな友だちがいっぱい。」3月26日 12時50分 - asaki_hagiwara

萩原亜咲のインスタグラム(asaki_hagiwara) - 3月26日 12時50分


春、岩の前でのんびり読書がよく進むのは太陽さんのおかげかなぁ。

ほっこりした幸せを感じる日常。
残虐なサスペンス。
知らない世界を覗き込む楽しみ。

3月は2回も引率で関東に来てました。
自分のこと以上に人のこと考え頭悩ませた数日間。
ま、結局は本人が何をどうしたいかだから知ったこっちゃないけどね!
求められた時に全力で返せばいい。

ステキだないいなって思った絵の具の色を拾い集めてちょっとずつその人の色が出来上がる。
染めるでも染まるでもなくたくさんの落ちてる色を一緒に見つけたい。

やり残しどころかこれからやるべきこと、今しか出来ないこと。
私にもたくさんあるっての改めて教えてもらったんだー。

私にはクライミング大好きな友だちがいっぱい。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

153

0

2019/3/26

萩原亜咲を見た方におすすめの有名人

萩原亜咲と一緒に見られている有名人