金城茉奈さんのインスタグラム写真 - (金城茉奈Instagram)「こんにちは。 久しぶりに本日のパン! 上町にある「天然酵母パンの店 サンセリテ 北の小麦」🌾 外観が丸太小屋のようで木のぬくもりを感じる作りのパン屋さん。 種類がたくさんあって迷いに迷い、私が購入したのはソフトプレッツェルのシナモン、こいもちゃん、ソレイユの3つ。 ソフトプレッツェルは、外ははカリカリで中はもっちりと上にかかったシナモンが香ばしくてたまらない美味しさでした。 こいもちゃんは、90%お芋を練りこんでいるとのことでさつまいもたっぷりのパン! ソレイユは星型なのかな?可愛い形のパンで、濃厚なチーズがたくさん挟まっていました。 3つとも美味しくてまた違う種類のパンも食べてみたいなぁ。 #サンセリテ北の小麦#世田谷線散歩#上町#パン巡り#ソフトプレッツェル#こいもちゃん#ソレイユ」11月15日 15時21分 - mn75aa

金城茉奈のインスタグラム(mn75aa) - 11月15日 15時21分


こんにちは。
久しぶりに本日のパン!
上町にある「天然酵母パンの店 サンセリテ 北の小麦」🌾
外観が丸太小屋のようで木のぬくもりを感じる作りのパン屋さん。
種類がたくさんあって迷いに迷い、私が購入したのはソフトプレッツェルのシナモン、こいもちゃん、ソレイユの3つ。
ソフトプレッツェルは、外ははカリカリで中はもっちりと上にかかったシナモンが香ばしくてたまらない美味しさでした。
こいもちゃんは、90%お芋を練りこんでいるとのことでさつまいもたっぷりのパン!
ソレイユは星型なのかな?可愛い形のパンで、濃厚なチーズがたくさん挟まっていました。
3つとも美味しくてまた違う種類のパンも食べてみたいなぁ。
#サンセリテ北の小麦#世田谷線散歩#上町#パン巡り#ソフトプレッツェル#こいもちゃん#ソレイユ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

571

9

2019/11/15

金城茉奈を見た方におすすめの有名人