あっくんさんのインスタグラム写真 - (あっくんInstagram)「轟神社に微力ながら支援させて頂きました。 この地は特別なパワーを感じていて、というかそもそも3年前にこの神社のお祭りに参加したのがきっかけで繋がったんですが、今まで経験した中で1番ハードなお祭りでした。 落差58mある滝の滝壺に夕方の6時から次の日の昼12時まで2時間に1回、冬場の極寒の中飛び込んで禊。もう無理と思っても「ちょうさー!」の掛け声で自分を奮い立たせ、何回も飛び込む。心が折れそうな時は、前を走ってくれる仲間が背中を押してくれる。 一度の経験で色々な事を学び、この経験は絶対大切な人達にも体感してほしい、心からそう思えるお祭りだからこそ、未来に繋がるよう自分ができる最大限を。。というか恩返しって感覚かな。。 という事で、なかなか行けるところではないし、本当に呼ばれる人間しか辿り着けないような場所にあるのですが、是非一度でいいから行ってほしい。 言ってる意味がわかるから! #轟神社  #徳島県海陽町 #御祭神 #水波女命  #御神体 #轟の滝」2月19日 11時31分 - akkun_shibuya

あっくんのインスタグラム(akkun_shibuya) - 2月19日 11時31分


轟神社に微力ながら支援させて頂きました。
この地は特別なパワーを感じていて、というかそもそも3年前にこの神社のお祭りに参加したのがきっかけで繋がったんですが、今まで経験した中で1番ハードなお祭りでした。
落差58mある滝の滝壺に夕方の6時から次の日の昼12時まで2時間に1回、冬場の極寒の中飛び込んで禊。もう無理と思っても「ちょうさー!」の掛け声で自分を奮い立たせ、何回も飛び込む。心が折れそうな時は、前を走ってくれる仲間が背中を押してくれる。
一度の経験で色々な事を学び、この経験は絶対大切な人達にも体感してほしい、心からそう思えるお祭りだからこそ、未来に繋がるよう自分ができる最大限を。。というか恩返しって感覚かな。。
という事で、なかなか行けるところではないし、本当に呼ばれる人間しか辿り着けないような場所にあるのですが、是非一度でいいから行ってほしい。
言ってる意味がわかるから!
#轟神社
#徳島県海陽町
#御祭神 #水波女命
#御神体 #轟の滝


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

150

2

2020/2/19

MIRAI TAKASHIMAのインスタグラム
MIRAI TAKASHIMAさんがフォロー

あっくんを見た方におすすめの有名人