あっくんさんのインスタグラム写真 - (あっくんInstagram)「先日の3/10に誕生日を迎えました。 とても大好きなメンバーに祝福してもらい、最高のおもてなしをしてもらい本当に嬉しくて、楽しくて、最高の時間を過ごすことができました。  つくづく自分でも深く感じてるところではありますが、本当に人に恵まれてます。  どんな時でも、気を許せて、笑って酒飲める仲間がいるって幸せだなって。  ここ数年の仲じゃなく、二十年近くずっと一緒に過ごせてるって当たり前じゃ無いなって。  まだまだ漢としても人としても至らぬ点は数多くありますが、これからも是非よろしくお願いします!!!  とにかく今年は結果で語ります!! 押忍!!!  #誕生日っていい日だね #birthday #うれぴよ #弥栄 #いやさか #飲む阿呆に見る阿呆同じ阿呆なら飲まなきゃ損損 #祭 #渋谷の祭処日光」3月13日 22時09分 - akkun_shibuya

あっくんのインスタグラム(akkun_shibuya) - 3月13日 22時09分


先日の3/10に誕生日を迎えました。
とても大好きなメンバーに祝福してもらい、最高のおもてなしをしてもらい本当に嬉しくて、楽しくて、最高の時間を過ごすことができました。

つくづく自分でも深く感じてるところではありますが、本当に人に恵まれてます。

どんな時でも、気を許せて、笑って酒飲める仲間がいるって幸せだなって。

ここ数年の仲じゃなく、二十年近くずっと一緒に過ごせてるって当たり前じゃ無いなって。

まだまだ漢としても人としても至らぬ点は数多くありますが、これからも是非よろしくお願いします!!!

とにかく今年は結果で語ります!!
押忍!!!

#誕生日っていい日だね
#birthday
#うれぴよ #弥栄 #いやさか
#飲む阿呆に見る阿呆同じ阿呆なら飲まなきゃ損損
#祭 #渋谷の祭処日光


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

455

39

2023/3/13

MIRAI TAKASHIMAのインスタグラム
MIRAI TAKASHIMAさんがフォロー

あっくんを見た方におすすめの有名人