近藤淳子さんのインスタグラム写真 - (近藤淳子Instagram)「冬晴れの週末、かつて宇和島藩の下屋敷が存在していた恵比寿に、宇和島にゆかりのある約100名の関東在住者が集結。第12回宇和島クラブ交流会が開催され、司会をさせていただきました。  上京された岡原市長からは、ふるさと納税による災害支援(集会所の修繕・建替、吉田球場の復旧、子供食堂の調理器具と食器購入、高校生まちづくり課、アコヤ貝の開発など)、うわじま牛鬼祭り、新たな水産施設や大橋の建設計画などが報告されました。  さらに、新しいロゴマークとキャッチコピー『ココロまじわうトコロ』発表。「うわじま」を逆さにすると「まじわう」。過去・現在・未来の宇和島の時空が感性豊かに広がっていくようで、心地よい言葉の響きです。  真珠ピンブローチやみかんジュースなど郷土品の抽選会では、大先輩たちと一緒に毎年、大いに盛り上がります。恐縮ながら自著もプレゼント景品に入れていただきました。  司会をしていない歓談中には、伊達家13代当主、お世話になっている料理人、先日対談させていただいた演出家、インドでパン屋さんを始めた高校先輩など、多彩な方々との交流もありがたく…  さらに、この秋、素敵な文化プロジェクトとのご縁が生まれました。私にとっても、宇和島はまさに『ココロまじわうトコロ』です。  故郷を誇りを感じる、貴重な時間をありがとうございました🎤✨ #宇和島 #宇和島市 #宇和島東 #宇和島クラブ #司会 #フリーアナウンサー #故郷 #ふるさと納税」2月10日 18時09分 - kondo_junko_

近藤淳子のインスタグラム(kondo_junko_) - 2月10日 18時09分


冬晴れの週末、かつて宇和島藩の下屋敷が存在していた恵比寿に、宇和島にゆかりのある約100名の関東在住者が集結。第12回宇和島クラブ交流会が開催され、司会をさせていただきました。

上京された岡原市長からは、ふるさと納税による災害支援(集会所の修繕・建替、吉田球場の復旧、子供食堂の調理器具と食器購入、高校生まちづくり課、アコヤ貝の開発など)、うわじま牛鬼祭り、新たな水産施設や大橋の建設計画などが報告されました。

さらに、新しいロゴマークとキャッチコピー『ココロまじわうトコロ』発表。「うわじま」を逆さにすると「まじわう」。過去・現在・未来の宇和島の時空が感性豊かに広がっていくようで、心地よい言葉の響きです。

真珠ピンブローチやみかんジュースなど郷土品の抽選会では、大先輩たちと一緒に毎年、大いに盛り上がります。恐縮ながら自著もプレゼント景品に入れていただきました。

司会をしていない歓談中には、伊達家13代当主、お世話になっている料理人、先日対談させていただいた演出家、インドでパン屋さんを始めた高校先輩など、多彩な方々との交流もありがたく…

さらに、この秋、素敵な文化プロジェクトとのご縁が生まれました。私にとっても、宇和島はまさに『ココロまじわうトコロ』です。

故郷を誇りを感じる、貴重な時間をありがとうございました🎤✨ #宇和島 #宇和島市 #宇和島東 #宇和島クラブ #司会 #フリーアナウンサー #故郷 #ふるさと納税


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

147

8

2020/2/10

近藤淳子を見た方におすすめの有名人