妃乃あんじさんのインスタグラム写真 - (妃乃あんじInstagram)「2日目は観光に連れて行ってもらいましたー! 今まで熊本には何回も来させてもらってましたが、こんな熊本は初めてー! 圧巻のロケーション! ♫あんたがったどこさ、のたぬきにも会えたし、美味しいご飯はいっぱい頂き、、また熊本が大好きになって帰りました。 笑いが絶えない人たちと、優しい熊本のみなさんと景色にパワーチャージされました! ありがとう。。 #妃乃あんじ #沢希理寿 #真愛涼歌 #煌海ルイセ #Huuugの活動 #温かい人たちに支えられてます #ありがとう」2月3日 0時43分 - ange_hino

妃乃あんじのインスタグラム(ange_hino) - 2月3日 00時43分


2日目は観光に連れて行ってもらいましたー!
今まで熊本には何回も来させてもらってましたが、こんな熊本は初めてー!
圧巻のロケーション!
♫あんたがったどこさ、のたぬきにも会えたし、美味しいご飯はいっぱい頂き、、また熊本が大好きになって帰りました。
笑いが絶えない人たちと、優しい熊本のみなさんと景色にパワーチャージされました!
ありがとう。。 #妃乃あんじ #沢希理寿 #真愛涼歌 #煌海ルイセ #Huuugの活動 #温かい人たちに支えられてます #ありがとう


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

195

0

2020/2/3

妃乃あんじを見た方におすすめの有名人