妃乃あんじさんのインスタグラム写真 - (妃乃あんじInstagram)「2019年最後のイベントは 先日26日、#株式会社野村総合研究所 さまの familydayのイベント #NRIふぁみりー で #なりきりステージ ももたろうを公演させて頂きました!  今回初ももたろう役は #煌海ルイセ ちゃんに初挑戦してもらいました! Huuugの事務所の倉庫をスタジオにして、念入りなリハをして、、、 本番。さすが、ルイセはノリノリで、優しさ全開、カッコ良さ全開のももちゃんでした。  野村総研さんはもう随分前にご縁頂いていて、あれから数年越しにこうして呼んで頂けました。 本当に有難いことです。 やっぱりHuuugの活動は沢山の人のご縁で何とか活動できているのだと、、、改めて感謝した2019年最後のイベントになりました。 2019年は自分なりのチャレンジをした年。 でも昨年ほど何か大きなことに挑戦したり成し遂げたりしたわけでなかったですが、だからこそ小さな日々の積み重ねを大切に感じる年でもありました。 来年も自分の身の丈にあった幸せを感じながら、積み重ねて来たものをまた自分なりの形にできるよう頑張りたいです。 皆様どうぞよいお年をお過ごし下さい✨ #2019年最後に思うこと #やはり感謝 #妃乃あんじ」12月31日 18時49分 - ange_hino

妃乃あんじのインスタグラム(ange_hino) - 12月31日 18時49分


2019年最後のイベントは
先日26日、#株式会社野村総合研究所 さまの familydayのイベント #NRIふぁみりー で #なりきりステージ ももたろうを公演させて頂きました!

今回初ももたろう役は #煌海ルイセ ちゃんに初挑戦してもらいました!
Huuugの事務所の倉庫をスタジオにして、念入りなリハをして、、、
本番。さすが、ルイセはノリノリで、優しさ全開、カッコ良さ全開のももちゃんでした。

野村総研さんはもう随分前にご縁頂いていて、あれから数年越しにこうして呼んで頂けました。
本当に有難いことです。
やっぱりHuuugの活動は沢山の人のご縁で何とか活動できているのだと、、、改めて感謝した2019年最後のイベントになりました。
2019年は自分なりのチャレンジをした年。
でも昨年ほど何か大きなことに挑戦したり成し遂げたりしたわけでなかったですが、だからこそ小さな日々の積み重ねを大切に感じる年でもありました。
来年も自分の身の丈にあった幸せを感じながら、積み重ねて来たものをまた自分なりの形にできるよう頑張りたいです。
皆様どうぞよいお年をお過ごし下さい✨
#2019年最後に思うこと
#やはり感謝
#妃乃あんじ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

161

0

2019/12/31

妃乃あんじを見た方におすすめの有名人