妃乃あんじさんのインスタグラム写真 - (妃乃あんじInstagram)「ちょっと前、また相方よっしーと観劇♡ #月組 公演の東京宝塚劇場公演『I AM FROM AUSTRIA-故郷は甘き調べ-』を観てきました! やっぱ月組の現代ものいいなぁ。 #珠城りょう ちゃんのスーツ姿、いやシャツ一枚の姿によっしーと惚れて帰りました。 サラッと着たシャツ1枚であれだけ男性の身体のラインが出して、色気を感じさせるのって、ほんとすごいこと! もう本人の努力だけではどうにもなはない、こうなったら神様御先祖様に感謝だねって。 でもそれも含めてりょうちゃんの才能。宝塚の男役さんになってくれてありがとう…ってやつです。  月組には感想いっぱいあるけど、とにかくみんな素晴らしい! #雑なまとめ方 #だけどほんと愛を込めて素晴らしかった #iamfromaustria #宝塚はすごい #沢希理寿 #妃乃あんじ」12月18日 10時49分 - ange_hino

妃乃あんじのインスタグラム(ange_hino) - 12月18日 10時49分


ちょっと前、また相方よっしーと観劇♡
#月組 公演の東京宝塚劇場公演『I AM FROM AUSTRIA-故郷は甘き調べ-』を観てきました!
やっぱ月組の現代ものいいなぁ。
#珠城りょう ちゃんのスーツ姿、いやシャツ一枚の姿によっしーと惚れて帰りました。
サラッと着たシャツ1枚であれだけ男性の身体のラインが出して、色気を感じさせるのって、ほんとすごいこと!
もう本人の努力だけではどうにもなはない、こうなったら神様御先祖様に感謝だねって。
でもそれも含めてりょうちゃんの才能。宝塚の男役さんになってくれてありがとう…ってやつです。

月組には感想いっぱいあるけど、とにかくみんな素晴らしい!
#雑なまとめ方
#だけどほんと愛を込めて素晴らしかった
#iamfromaustria
#宝塚はすごい
#沢希理寿
#妃乃あんじ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

422

0

2019/12/18

妃乃あんじを見た方におすすめの有名人