妃乃あんじさんのインスタグラム写真 - (妃乃あんじInstagram)「【ご報告】  私事で恐縮ですが、実は昨年結婚し先月3月23日に無事女の子を出産致しました。 春の訪れの満開の桜と共に元気に産まれてくれました。  生後1ヶ月が経ち日々育児に奮闘しながらも成長する我が子を見て、私もこんな風に育ててもらったのだと母の気持ちを知り感謝で涙が溢れます。  これからも家族仲良く、面白おかしく、温かい家庭を築いていけるよう日々精進致します。  Huuugの活動はこれからも変わらず続けていきたいと思っております。 ご迷惑をおかけすることもあろうかと思いますが、より一層頂いたご縁を大切に心を込めて頑張りたいと思いますので今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。  妃乃あんじ  #令和4年ベビー #新生児 #出産 #女の子ベビー」4月24日 18時40分 - ange_hino

妃乃あんじのインスタグラム(ange_hino) - 4月24日 18時40分


【ご報告】

私事で恐縮ですが、実は昨年結婚し先月3月23日に無事女の子を出産致しました。
春の訪れの満開の桜と共に元気に産まれてくれました。

生後1ヶ月が経ち日々育児に奮闘しながらも成長する我が子を見て、私もこんな風に育ててもらったのだと母の気持ちを知り感謝で涙が溢れます。

これからも家族仲良く、面白おかしく、温かい家庭を築いていけるよう日々精進致します。

Huuugの活動はこれからも変わらず続けていきたいと思っております。
ご迷惑をおかけすることもあろうかと思いますが、より一層頂いたご縁を大切に心を込めて頑張りたいと思いますので今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

妃乃あんじ

#令和4年ベビー #新生児 #出産
#女の子ベビー


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

609

93

2022/4/24

妃乃あんじを見た方におすすめの有名人