佐藤友子のインスタグラム(tomokosato_hokuohkurashi) - 2月2日 20時12分


2018年5月にスタートした日曜ラジオ「チャポンと行こう!」が、今夜、第50夜を迎えました。

ひょんな思いつきからスタートしたのが、このラジオでした。
もちろんラジオで喋るなんて初めてだったわたしと相棒のヨシベさんですが、こうして回を積み重ねてこられたのは隔週の配信を楽しみにしてくださったチャポラーの皆さまのおかげです。

今夜は記念すべき!?50夜ということで、このラジオを始めるときにどんなことを考えていたのか?そのきっかけをはじめてお喋りしています。

また、わたしとヨシベさん。
それぞれラジオで話をすることで、どんな気づきを得たかについてもお喋りしてみました。
あんな回もあったね、こんなテーマで話したのが印象深いね、なんて話してますので一緒に振り返っていただけたらうれしいなって思います。

次は第100夜を目指してがんばります。楽しみながら😊
これからも、チャポいこをよろしくお願いいたします。


#チャポいこ#Spotify#podcast でも聴けます!
#当店サイトやアプリでも聴けます 
#プロフィールのリンクから当店サイトへ
・
#北欧暮らしの道具店
#チャポンと行こう
#湯あがりチャンネル


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,943

20

2020/2/2

佐藤友子を見た方におすすめの有名人