大日方久美子さんのインスタグラム写真 - (大日方久美子Instagram)「・ 「国境の長いトンネルを抜けると雪国であった」  川端康成が昭和9年〜昭和12年に滞在し『雪国』を執筆した新潟の雪国の宿 高半へ。  建物は建て替えられていましたが、執筆活動を行った「かすみの間」は当時のまま残されていました。  先月の @ochiairo しかり、ここ高半しかり、文豪を巡る旅が楽しい。ここで読む『雪国』は絶品です📘 ・ ・ #kumitravelstyle  #高半旅館 #川端康成 #雪国 #文豪を巡る旅」1月20日 9時46分 - kumi511976

大日方久美子のインスタグラム(kumi511976) - 1月20日 09時46分



「国境の長いトンネルを抜けると雪国であった」

川端康成が昭和9年〜昭和12年に滞在し『雪国』を執筆した新潟の雪国の宿 高半へ。

建物は建て替えられていましたが、執筆活動を行った「かすみの間」は当時のまま残されていました。

先月の @ochiairo しかり、ここ高半しかり、文豪を巡る旅が楽しい。ここで読む『雪国』は絶品です📘


#kumitravelstyle
#高半旅館
#川端康成
#雪国
#文豪を巡る旅


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

692

3

2020/1/20

大日方久美子を見た方におすすめの有名人