大日方久美子さんのインスタグラム写真 - (大日方久美子Instagram)「・ おはようございます。 ベッドから起き上がったら 3匹がこっちをじっと見てました👀 ・ オーストラリアの災害を思うと何事もなく朝を迎えられることがどんなに幸せなことか、噛み締めています。  一つ前のオーストラリア森林火災の投稿に関心を持ってくださり、ストーリーを見て沢山の方が情報シェアや寄付をしてくださいました。  ありがとうございました。  放火をした人もいたようで数十名の逮捕者も出ているようです…。 5億匹と言われていた動物たちの被害が10億匹に増えてしまったという報道もありました。  自然を破壊して困るのは、私たち人間。 私たちが1番自然を必要としているのに 自らがそれを破壊したままではいけない。  これからはもっと真剣に私ができる自然環境保護行動を続けたいと思います。  エコバッグやマイボトルを持ち歩くとか、過剰包装を断るとか、小さなことからこつこつと。 ・ ・ #オーストラリア森林火災 #prayforaustralia #保護犬 #保護犬を家族に  #保護犬ムーちゃん #キャンディ師匠 #保護犬JIRO」1月9日 10時52分 - kumi511976

大日方久美子のインスタグラム(kumi511976) - 1月9日 10時52分



おはようございます。
ベッドから起き上がったら
3匹がこっちをじっと見てました👀

オーストラリアの災害を思うと何事もなく朝を迎えられることがどんなに幸せなことか、噛み締めています。

一つ前のオーストラリア森林火災の投稿に関心を持ってくださり、ストーリーを見て沢山の方が情報シェアや寄付をしてくださいました。

ありがとうございました。

放火をした人もいたようで数十名の逮捕者も出ているようです…。 5億匹と言われていた動物たちの被害が10億匹に増えてしまったという報道もありました。

自然を破壊して困るのは、私たち人間。
私たちが1番自然を必要としているのに
自らがそれを破壊したままではいけない。

これからはもっと真剣に私ができる自然環境保護行動を続けたいと思います。

エコバッグやマイボトルを持ち歩くとか、過剰包装を断るとか、小さなことからこつこつと。 ・

#オーストラリア森林火災
#prayforaustralia
#保護犬
#保護犬を家族に
#保護犬ムーちゃん
#キャンディ師匠
#保護犬JIRO


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,172

16

2020/1/9

大日方久美子を見た方におすすめの有名人