大日方久美子さんのインスタグラム写真 - (大日方久美子Instagram)「・ オーストラリアでの悲惨な災害の現実をSNSを通して知りました。  地球温暖化が巻き起こしていると思わざるをえない山火事では、消防隊の方々を始め、多くの動物たちの命が亡くなっているそうです。  動物たちにいたっては、逃げることができず5億匹もの被害が出ているとのこと。  50度近くまで気温が上昇するオーストラリアの異常気象は私たち皆んなの問題だと感じています。  この災害だけじゃなく、昨年の日本の台風もサンゴの消滅も私たちに問題の大きさを知らせているんだと思う。  一人一人が自分ごととして捉え、行動に移さないと。 日本のメディアにも、もっと大々的に継続して報道して欲しいと思いシェアします。  まずはオーストラリアの災害に対して今できる寄付をしました。ストーリーにリンクを付けてあります。  できることをできる人ができる時に。  @rietokyo_ のポストにも詳細があり @ayako.ogino のポストでは小さな子が一生懸命に伝えているので、見て欲しい。 ・ ・ #prayforaustralia #オーストラリア森林火災 #オーストラリア #できることをできる人ができる時に #情報が拡散されますように」1月7日 10時59分 - kumi511976

大日方久美子のインスタグラム(kumi511976) - 1月7日 10時59分



オーストラリアでの悲惨な災害の現実をSNSを通して知りました。

地球温暖化が巻き起こしていると思わざるをえない山火事では、消防隊の方々を始め、多くの動物たちの命が亡くなっているそうです。

動物たちにいたっては、逃げることができず5億匹もの被害が出ているとのこと。

50度近くまで気温が上昇するオーストラリアの異常気象は私たち皆んなの問題だと感じています。

この災害だけじゃなく、昨年の日本の台風もサンゴの消滅も私たちに問題の大きさを知らせているんだと思う。

一人一人が自分ごととして捉え、行動に移さないと。
日本のメディアにも、もっと大々的に継続して報道して欲しいと思いシェアします。

まずはオーストラリアの災害に対して今できる寄付をしました。ストーリーにリンクを付けてあります。

できることをできる人ができる時に。

@rietokyo_ のポストにも詳細があり
@ayako.ogino のポストでは小さな子が一生懸命に伝えているので、見て欲しい。


#prayforaustralia
#オーストラリア森林火災
#オーストラリア
#できることをできる人ができる時に
#情報が拡散されますように


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,396

37

2020/1/7

大日方久美子を見た方におすすめの有名人