大日方久美子さんのインスタグラム写真 - (大日方久美子Instagram)「・ ☆トークショーのお知らせ☆ ・ ・ 「週2で4時間だけ働きたいなぁ。」なんて思っている人。絶対いると思う。 ・ そんな風に自分に合った働き方ができるようになってきているって知ってましたか?! 私は全然知らなくて、このシステムを知った時になんて素晴らしいんだ!!と感動しました。  去年からスタートしたファッション領域における店舗と販売員のマッチングプラットフォーム @meshwell_inc では、販売員側は自分のライフスタイルに合った日数や時間と希望時給を登録し、雇用側は例えば休憩を回す時間帯だけ人が欲しい!なんて痒いところに手が届くような雇用ができるんです。  子供が学校に行っている間だけ。 本業はあるけど空いてる時間にもう少し働きたい。 一度は離れたアパレル業界にもう一度戻りたいけど少し様子を見てからにしたい。  色んな状況の方がいらっしゃり多様性が求められている今、他の業界もこんなシステムがもっと沢山できたら、雇用する側、される側に幸せが増えるんじゃないかと感じました。  既に登録して働いている方の中にはサラリーマン時代のサラリーをゆうに超えている方もいらっしゃるとか。  自分の実力を自分で決めて時給で反映できるって最高。 販売員時代の私が求めてたことだった。  そんな @meshwell_inc が 設立1周年記念 として2月8日(土)に”All-stars Fes2019-2020”を開催します。  既に登録されている方からメッシュウェルに興味がある!という方の参加者を募集します。 (メッシュウェルへの事前登録が必須になります)  私も当日はトークショーをさせていただきますので、皆んなでよりよい働き方の話ができたら嬉しいです。  お申込みはストーリーにリンクを付けておきますね。  メッシュウェル1周年記念イベント詳細は2枚目の写真をご覧ください。  お会いできること楽しみにしています。 ・ ・ #メッシュウェル #meshwell #パーソナルスタイリスト #フリーランス #自由な働き方」1月17日 22時29分 - kumi511976

大日方久美子のインスタグラム(kumi511976) - 1月17日 22時29分



☆トークショーのお知らせ☆


「週2で4時間だけ働きたいなぁ。」なんて思っている人。絶対いると思う。

そんな風に自分に合った働き方ができるようになってきているって知ってましたか?! 私は全然知らなくて、このシステムを知った時になんて素晴らしいんだ!!と感動しました。

去年からスタートしたファッション領域における店舗と販売員のマッチングプラットフォーム
@meshwell_inc では、販売員側は自分のライフスタイルに合った日数や時間と希望時給を登録し、雇用側は例えば休憩を回す時間帯だけ人が欲しい!なんて痒いところに手が届くような雇用ができるんです。

子供が学校に行っている間だけ。
本業はあるけど空いてる時間にもう少し働きたい。
一度は離れたアパレル業界にもう一度戻りたいけど少し様子を見てからにしたい。

色んな状況の方がいらっしゃり多様性が求められている今、他の業界もこんなシステムがもっと沢山できたら、雇用する側、される側に幸せが増えるんじゃないかと感じました。

既に登録して働いている方の中にはサラリーマン時代のサラリーをゆうに超えている方もいらっしゃるとか。

自分の実力を自分で決めて時給で反映できるって最高。
販売員時代の私が求めてたことだった。

そんな @meshwell_inc
設立1周年記念 として2月8日(土)に”All-stars Fes2019-2020”を開催します。

既に登録されている方からメッシュウェルに興味がある!という方の参加者を募集します。
(メッシュウェルへの事前登録が必須になります)

私も当日はトークショーをさせていただきますので、皆んなでよりよい働き方の話ができたら嬉しいです。

お申込みはストーリーにリンクを付けておきますね。

メッシュウェル1周年記念イベント詳細は2枚目の写真をご覧ください。

お会いできること楽しみにしています。


#メッシュウェル
#meshwell
#パーソナルスタイリスト
#フリーランス
#自由な働き方


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

351

0

2020/1/17

大日方久美子を見た方におすすめの有名人