國井紫苑のインスタグラム(ciopiiiii) - 1月5日 01時32分


デッドリー祭ありがとうございました!
まさか薫を掘り出されるとは思わずとっても恥ずかしかったです。
はせまゆに見られるのも恥ずかしかったです。

やっぱりこの界原依鳴の衣装を着るとキリコが可愛いなと見てしまいますし、どんな氷鏡も依鳴を透して見ると『何言ってんだお前』になるのだなと。

そして映画研究部のスピンオフまだーー?って思った笑

何も変わらない変われない、そして変わってしまった界原依鳴のスピンオフ。
たぶん依鳴はサボり魔で散歩したりするのが好きで体育の授業は体育着は着たものの出たくなくて保健室居たり。でも案外人間を見てるのは好きで。結局フィルムもデッキも原稿も捨てられずにモラトリアムに耽っている日常であいつに似てる霧子にたまに会いたくなって屋上来ちゃったんだなあ。とか。
屋上来たら世界線変わっちゃってよく分からんけど普段は気にしない空気とか気にして。何やってんだ私とか思いつつあいつを強く思ったり。結局モラトリアムで。

とか妄想したけど。

デッドリーコネクト、私の今ある私の表現力で演じました。
劣る所は沢山あります。ですがこの界原依鳴は私だけが生み出せました。なので是非会場に来れなかった方も是非DVDで生き様を見てください。

デッドリー好きだなあ。

#デッドリー楽園
#デッドリーコネクト
#デッドリー祭


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

123

7

2020/1/5

國井紫苑を見た方におすすめの有名人