國井紫苑さんのインスタグラム写真 - (國井紫苑Instagram)「#麻細 vol.8 でした! 出演者が多かった! そしてお客様も多かった!  座談から始まり、現役映画監督お2人(山岸謙太郎監督と松谷康徳監督)に実際に映像を撮ってもらうという内容でした。  カメラで撮ってもらってのお芝居は初めてでそしてトップバッターはめちゃくちゃ緊張しました😭 途中山岸監督からアドバイスを頂いて芝居を変えていくのも楽しかったし、初めての映像芝居を大きなスクリーンでしかも皆様に見てもらえたのは本当に恵まれてるなと思いました。  俳優陣は信國さん、ちゅうまんさん、まのみか、みさみさで全員知ってて素敵な役者さんだったので落ち着いてお芝居できました。  舞台だけじゃなく映像のお芝居がこれからもっと出来るように頑張ります。 うっす!」1月21日 2時42分 - ciopiiiii

國井紫苑のインスタグラム(ciopiiiii) - 1月21日 02時42分


#麻細 vol.8 でした!
出演者が多かった!
そしてお客様も多かった!

座談から始まり、現役映画監督お2人(山岸謙太郎監督と松谷康徳監督)に実際に映像を撮ってもらうという内容でした。

カメラで撮ってもらってのお芝居は初めてでそしてトップバッターはめちゃくちゃ緊張しました😭
途中山岸監督からアドバイスを頂いて芝居を変えていくのも楽しかったし、初めての映像芝居を大きなスクリーンでしかも皆様に見てもらえたのは本当に恵まれてるなと思いました。

俳優陣は信國さん、ちゅうまんさん、まのみか、みさみさで全員知ってて素敵な役者さんだったので落ち着いてお芝居できました。

舞台だけじゃなく映像のお芝居がこれからもっと出来るように頑張ります。
うっす!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

109

3

2020/1/21

國井紫苑を見た方におすすめの有名人