國井紫苑さんのインスタグラム写真 - (國井紫苑Instagram)「えまおさんとお写真撮れました! とってもお綺麗で所作など色々なことを教えて下さります。 袖の中でえまおさんのシーンをよく見るのですが1幕では可愛らしいお蝶さん、2幕ではかっこいいお蝶さん。 見習う事が多く共演出来たことを嬉しく思っております。  そして遊女の皆さん! 囲んで貰っちゃった!いいでしょ! 一人一人書くとめちゃくちゃ長くなるので控えようかな🤔笑 私の推しは白のウィッグの姐さんです!存在がえっちぃ😋💮 明日の昼公演で千秋楽となります。 沢山勉強もさせて貰えた舞台です。 明日も早いので寝ます🌝  千秋楽いらっしゃる方は六本木駅都営大江戸線6番出口が目印ですよ!  お待ちしてます👘 #次郎長渡世人辞めるってよ #俳優座劇場 #時代劇」12月14日 22時47分 - ciopiiiii

國井紫苑のインスタグラム(ciopiiiii) - 12月14日 22時47分


えまおさんとお写真撮れました!
とってもお綺麗で所作など色々なことを教えて下さります。
袖の中でえまおさんのシーンをよく見るのですが1幕では可愛らしいお蝶さん、2幕ではかっこいいお蝶さん。
見習う事が多く共演出来たことを嬉しく思っております。

そして遊女の皆さん!
囲んで貰っちゃった!いいでしょ!
一人一人書くとめちゃくちゃ長くなるので控えようかな🤔笑
私の推しは白のウィッグの姐さんです!存在がえっちぃ😋💮 明日の昼公演で千秋楽となります。
沢山勉強もさせて貰えた舞台です。
明日も早いので寝ます🌝

千秋楽いらっしゃる方は六本木駅都営大江戸線6番出口が目印ですよ!

お待ちしてます👘
#次郎長渡世人辞めるってよ #俳優座劇場 #時代劇


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

106

4

2019/12/14

國井紫苑を見た方におすすめの有名人