三原健司さんのインスタグラム写真 - (三原健司Instagram)「2019年、お世話になった方々ありがとうございました。今年は『人との別れ』に直面する機会が多くかなり感情を振り回される年になりました。 『突然の別れ』に答えを出す事が難しく、どう歌っても悲しい音にしかならない瞬間もあった。  でも前にだけ進めばちゃんと答えも見つかったし、それを音楽に昇華することができた。  忘れない。全部背負ってこの4人で2020年、鳴らし続けます。音楽業界もっと面白くする。」12月31日 23時32分 - miharakenji

三原健司のインスタグラム(miharakenji) - 12月31日 23時32分


2019年、お世話になった方々ありがとうございました。今年は『人との別れ』に直面する機会が多くかなり感情を振り回される年になりました。 『突然の別れ』に答えを出す事が難しく、どう歌っても悲しい音にしかならない瞬間もあった。

でも前にだけ進めばちゃんと答えも見つかったし、それを音楽に昇華することができた。

忘れない。全部背負ってこの4人で2020年、鳴らし続けます。音楽業界もっと面白くする。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

5,125

0

2019/12/31

三原健司を見た方におすすめの有名人

三原健司と一緒に見られている有名人