三原健司のインスタグラム(miharakenji) - 11月30日 21時13分


2023.11.26 Zepp Yokohama Day.2 「今日はいい(11)チーム(26)の日だそうです。フレデリックはいいチームだね」関係者挨拶でいただいた言葉 味がしなくなる前に書き殴るFREDERHYTHM TOUR 2本目。

Day.2はワンマンでは珍しくフロアに落ち着きがないように思えた 暴れている、騒がしいという意味ではなく「次どういう流れになるんだろう…?ノっていい?ゆったりみる…?」という細かい感情が隣に隣に伝染してどこか様子見になっているような雰囲気。
この空気になる時は決まってフレデリックのワンマンを初めて観る人が多いとき。そういう時に自然と出る言葉が記憶を塗り替えるきっかけになることを俺はよく分かってる なのでこの日はフレデリックが大事にしている信念を言葉にすることが多かった。

後半になるにつれて熱量が高まっていくのはいつものこと、その波の高さにこちらが驚くことも多く「オモロいやんけお前ら…」となる いいツアー テンション上がりすぎて終演後mihimaru GT歌ってた 旅はまだまだ続きます 俄然yeah


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,715

15

2023/11/30

三原健司を見た方におすすめの有名人

三原健司と一緒に見られている有名人