三原健司さんのインスタグラム写真 - (三原健司Instagram)「「秋からのワンマンツアーはこの曲にこういった演出を入れてアレンジはこうで……」RUSH BALL 終わり大阪→東京の新幹線に乗りながらもう未来のことを考えている俺  先日発表があった通り、声帯ポリープ手術の為9月から約1ヶ月半ほどお休みをいただきます。  でも急に発症した訳ではなくだいぶ前からこの症状とは付き合っておりました。実はコロナ禍よりももっと前。  「要は声帯がぴっちり閉まれば問題ないってこと?鍛えれば解決やん」という安易な考えから体重を増やし鍛えたり発声の質を変えたりすることで自分の声帯をコントロールしつつお医者さんとベストな切除タイミングを探りながら過ごす日々。この辺からあんまお酒も呑まんくなったな。  2023年に入り、少しずつ2daysワンマンの疲労の蓄積や環境の変化(乾燥や花粉症など)が喉への負担が重くのしかかるようになり、治りも少し遅くなってきたのを感じたので根本の原因であるポリープを切除しましょう。という話に至りました。  これからもっと長い時間をかけて付き合っていく自分の喉、そして声。  ここまではやれる事全部やったのであとはしっかり手術して肉体も精神も共に休めてから次に進もうと思います。  メンバーにもスタッフにも周りの友達や先輩にもかなり相談して周りに支えられてこの決断に至っています。恩返しは自分の元気な姿やろな。いや、それ以上やな。まかせろ。  なんかやりたい事もっと気ままにやろー 俺は俺だ 皆様ちょっとお時間かけますが三原健司に期待してお待ちいただけると嬉しいです それでは」8月26日 23時41分 - miharakenji

三原健司のインスタグラム(miharakenji) - 8月26日 23時41分


「秋からのワンマンツアーはこの曲にこういった演出を入れてアレンジはこうで……」RUSH BALL 終わり大阪→東京の新幹線に乗りながらもう未来のことを考えている俺

先日発表があった通り、声帯ポリープ手術の為9月から約1ヶ月半ほどお休みをいただきます。

でも急に発症した訳ではなくだいぶ前からこの症状とは付き合っておりました。実はコロナ禍よりももっと前。

「要は声帯がぴっちり閉まれば問題ないってこと?鍛えれば解決やん」という安易な考えから体重を増やし鍛えたり発声の質を変えたりすることで自分の声帯をコントロールしつつお医者さんとベストな切除タイミングを探りながら過ごす日々。この辺からあんまお酒も呑まんくなったな。

2023年に入り、少しずつ2daysワンマンの疲労の蓄積や環境の変化(乾燥や花粉症など)が喉への負担が重くのしかかるようになり、治りも少し遅くなってきたのを感じたので根本の原因であるポリープを切除しましょう。という話に至りました。

これからもっと長い時間をかけて付き合っていく自分の喉、そして声。

ここまではやれる事全部やったのであとはしっかり手術して肉体も精神も共に休めてから次に進もうと思います。

メンバーにもスタッフにも周りの友達や先輩にもかなり相談して周りに支えられてこの決断に至っています。恩返しは自分の元気な姿やろな。いや、それ以上やな。まかせろ。

なんかやりたい事もっと気ままにやろー 俺は俺だ 皆様ちょっとお時間かけますが三原健司に期待してお待ちいただけると嬉しいです それでは


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

5,565

80

2023/8/26

三原健司を見た方におすすめの有名人

三原健司と一緒に見られている有名人